2015/08/26

本日は休演日!

毎日、舞台を気にしつつ時間を過ごしてます
今日は私もゆったりできるww

昨日はふかきょんがご観劇され
TLはふかきょんで溢れてましたww

仲のいい友達が入っていて、昨日は亀ちゃんが一段と良かったらしく
やっぱり、結唯ちゃんの前では気合入るよねww

有名人が来るとテンション上がるww
それは亀ちゃんが色んな意味で認められてるってことだから、それが嬉しい!

お連れの方は初代賢治を演じられてた藤木隆さんだそうで
今はふかきょんと舞台やっておられて、不思議な縁だわ

そして、他のキャストさんも見に来てくださってます


加賀谷一肇 @kztd_orz
本日100万回生きたねこは休演日でした。
蜷川幸雄さん演出の青い種子は太陽の中にあるという音楽劇を観劇。
想像していた物をいろんな意味で斜め上からぶち壊されて面白かったです。笑
(観た人は何となく意味わか… https://instagram.com/p/60AgtUGB5D/


色んな方が見に来てくださって褒めてくださる事が、ホントに嬉しい
大阪も誰か見に来てくれるかな!? 川藤さんとかww


そしてあと6公演になりましたね
秋風も吹いてきたし、少しもの寂しいけど(^^;)


松任谷さんのブログ ⇒ 東京公演
このあいだ始まったと思ったらもう終わっちゃうのね・・・・
なんだかあっという間です



枝豆さんのブログ ⇒ 疲れが・・・
東京公演もあと4日で6回
昨日は、諸々の都合もあって
東京公演の打ち上げが盛大に行われた。



やっぱり疲れ相当たまってそうで
打ち上げの写真、亀ちゃんいるようないないようなww


でもま、私にとっては地元の大阪公演がありますし
毎日ZERO見て、毎日パンフ眺めて、まだまだ新しい世界にドはまり中です(^^)


   20150826パンフ



本日発売雑誌、TVぴあ、TVライフ、TVステーション
青種子、少し掲載ありです

今朝、昔よく親に言われた言葉を思い出しました
よそはよそ、うちはうち!!

世陸のサニブラウンが今日の楽しみww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友人からのチケット(譲)依頼分です
9月5日(土)18時30分 1階12列50番台 1枚 (定価+手数料)
東京公演と同じなら、亀ちゃんが3回前を通る席のようです
鍵コメでお名前とメアドをよろしくお願いします


↑ 決まりました、ありがとうございました。
舞台 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメY子さんへ
今回はチケットの件、申し訳ありませんでした(´・ω・`)
昨日、メールさせて頂きました。
またお願いする時はどうぞよろしくお願いします。
鍵コメNさんへ
うちはうち、よそはよそ
確かにそう言い聞かせてはみるもののww
なんだかなって気持ちも事実(^^;)

カウコンは絶対にあるはずですし
そこからの怒涛のツアー、楽しみにしてましょね♪

今日は3階ですか?
見渡せていい席です!!

でも、関係者席に誰か来たかはわからず、それが辛いんですよね
あ、私も上の経験者ですからww

管理者のみに表示