2015/08/25

頑張ってーー!!

今日は6日連続公演の最終日です
昨日、今日が正念場かな!?


戸川 昌子 @kebaneko3
疲労のゲンカイを通りこして、あちこちに支障をきたし…
ステージがぜんぶ勾配になったいるので若手でさえ悲鳴
こちら老婆は両脚がハレ・ムクミで悲惨のきょくち!
近所の医者から大きいコーヤク・痛みどめのはり薬を買ってこよう


八百屋舞台、見てる側はホントに見やすくてありがたくて
1階後方、2階後方、どの席でも見にくさは感じませんでした

でもやっぱり、キャストの身体への負担
大変さはもの凄いんだろうなと(^^;)


その凄い舞台を見させてもらう方は幸せな気持ちになりテンション上がり
空き時間はほいほいと色んなとこ、回ってきましたww


次へのエンジンライジン、お台場にやっと行けた!
100人くらい並んでた!


 20150825ライジンブース1 20150825ライジンブース2



東急百貨店3Fイベントサロンの「寺山修司 劇場美術館」
新旧台本、新旧ポスター、靑種子の生原稿、今日の17時閉館


  20150825記念館台本


偶然だけど舞台観劇の日と重なって見れて良かった
寺山修二の世界観は、靑い種子そのもの!

  
  20150825記念館ポスター


初演のポスターと並んでる亀ちゃん
凄い演目の主演なんだなという思いが溢れて胸がいっぱいになった



Bunkamura松涛カフェ、名物のケーキとビーフサンド
亀ちゃんとは関係ないけど、美味しいと評判だから行ってみた

  
  20150825松涛カフェ


私はケーキを注文したんですけど、激美味しかったです!!!
店員さんも感じ良くて、ここは絶対にお勧め!!!



そして〆はミート矢澤のお弁当を東京駅で買って新幹線で食べました
これもマジで美味しかった、さすが亀ちゃん(^^)


   20150825お弁当


同じものを食べたり見たり
こんな事が楽しくてたまらないヲタ心ww



今日から先日放送の高校野球ナビの再放送が始まります
「レジェンドが語る名勝負の名勝負の秘密」

第1回 25日(火)25:00 第2回 26日(水)25:00
第3回 27日(木)25:00 第4回 29日(土)26:40


さてマチネ、もうすぐ始まる♪
心の中で必死で応援してます、いつも幕間の時間になるとトイレに行ってスマホ見るww

皆さん頑張って、賢治踏ん張れ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示