2015/08/24

青種子3公演見てきました!

土曜日マチソワ、日曜日マチネ
11日ぶりの舞台、素晴らしかったーー!!

どこが変化したかは具体的には上手く説明できないけど、生の舞台、進化してる!
特に間が、演技の間が絶妙のタイミングになった気がします

土曜日のマチネ、だからでしょうか、賢治と弓子に今までより感情移入してしまって
弓子が死んだあとの賢治のことを考えるとたまらなくなり

「ありがとうございます」、3公演で何度、この声を聞いただろ
マイクを通してもあり、生声もあり

カテコ、2階席、3階席まできらきらした目で見上げ見回す座長の笑顔に感無量
ステキな舞台、幸せな時間を本当にありがとうございました!


前回は全体把握と賢治を見るだけで精一杯だったけど
今回は色んな場面をじっくりと見れました

音楽劇と銘打つだけあって、やっぱり音楽が凄くいい
どの場面もいい、賢冶のブルースが圧巻、デュエットは心がとろけそう

寺山さんの詞も好き、松任谷さんの曲も好き、両方とも心に響く
もちろん亀ちゃんのかすれた切ない声も大好き

あと、おかまのダンサーさんが凄い、犬が可愛い、マルシアさんのヒールが高い
けっこう、イケメンが多いww

22日は2回とも2階だったけど、23日は初の通路より前
手の血管がね、興奮した場面になると浮いてきて、青い血管が何本も
全身全霊に感情をこめてるんだなと

そうそう、亀ちゃん痩せてた、ウエストマイナス5センチいったかも
ハードなんだろうね(^^;)

あと、客席の反応で印象的だったのは
マリーとの絡みになったら、ほとんどの人が双眼鏡を構えてたww

ふ~昨日見たばかりなのに、もう今日行きたいんですけど
次まで待ち遠しすぎるww



行きの新幹線でタメ旅見て
こういうのやらせたら今、KAT-TUNの右に出る人いないww

帰りの新幹線でカメラジを聴いて
お母さんのお赤飯の愛にウルウル、それを話す嬉しそうな亀ちゃんが可愛くて(^^)

家に着いて、ちょっと遅れてブルーレイセットして、ジョーカーニコ生
やっぱりジョーカーいい、文句なしにカッコイイ!!

コマキンさんが亀ちゃんにこれからするよと伝えたとかで
そのコマキンさん、今日の舞台でトランプのカードを投げる動きするって約束してましたww


そして、Goスポ、刈り上げくんww
舞台でも思ったけど初日より刈り上げくんだったような気がしたww

   
   20150823Goスポ


色がまた白くなったね、舞台では普通の色にしてるけど
ドアツードアの生活してるから、どんどん白くなってくのかしら

やっぱりプロジェクトあるといっぱい映って嬉しいです♪
肩、大丈夫かな、立ち入り禁止の立て札投げるとき、気をつけてね(^^;)

   
   20150823Goスポ1



本日発売雑誌、月刊TVファンと月刊TVガイドに青種子が載ってるようです
今日はソワレ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示