2015/08/21

今日から折り返し!

東京公演は全24公演、12公演が終わり
今日から折り返しですね、はやっ!

で、さすが世界の蜷川、客席も連日豪華です
確実な目撃だけまとめてみました、敬称略ww


10日 : 江川夫妻、前田美波里、市川正親
11日 : 松任谷由美、林真理子、溝端淳平
13日夜 : 米倉涼子、MAQUIAチーム
14日 : 宮舘(ジュニア)、大貫勇輔(セカラの一之瀬役)
15日昼 : 入江監督、マッコイ・田村P、矢沢透(アリス)、江口ともみ
15日夜 : 大林素子
16日 : 松潤、アントニオ小猪木、Goスポプロデューサー
17日 : 水谷豊、伊藤蘭、森山未來
18日 : 中丸、ハセジュン、井手らっきょ
20日昼 : 宮尾俊太郎・太田雄貴(フェンシング)・木村祐一夫妻、江口ともみ(枝豆母姉)
20日夜 : マッスー、トッツー、木場勝己


主演亀梨和也の舞台を著名な方に見てもらえる
そして皆さんがスタオベをしてくださる、凄いことだなと!!

俊ちゃんとも太田くんとも大貫くんともいいおつきあいしてるのね(^^)
右京さんにはちょっとビックリww 」

野球選手はシーズン中だから、無理ですね
ま、背が高いから、万が一前に来られたら見にくいし、ちょうど良かったww


キャストさん、観劇された方のブログ

宮尾俊太郎さん 「青い種子は太陽の中にある」
http://amba.to/1LmB3c1

つまみ枝豆さん 「おふくろ」
http://ameblo.jp/tsumami-edamame/entry-12063991359.html

江口ともみさん 「夏の一大イベント」
http://amba.to/1MFZyB8

山田麻里奈さん 「中日でした♪」
⇒ http://ameblo.jp/maririnpoppopi/

大比良瑞希さん 『青い種子は太陽のなかにある』」
http://ameblo.jp/mizuki-ohira/entry-12063923237.html


他の色んな方の論評でも、演技褒めて下さってます
キャストさんたちは亀ちゃんの気づかいも褒めて下さってるし、嬉しい限り!!!

12公演の折り返しを終えて、けっこう変化してきてるとかで
昨日は特に変化したと書いてる人が何人かいて、私も早くこの目で確認したい!



本日関西早売りMAQUIA10月号
今回のテーマは癖

「斜にかまえて」 蜷川さんに指摘されることが何度かあった
映画やドラマのとき、「キメすぎないで」って言われる癖にも近いのかも



今、まさに斜にかまえる演技で舞台中
含羞やら斜めやら、29歳節目の年にいい舞台に出れたよね!!!

写真、めちゃいいです、カメラマンさんありがとう♪
手の血管が浮かんでて男っぽい、昼からムラムラww
 

今宵は【KAT-TUNの世界一タメになる旅!】
洞窟ってだけでおもしろいはずww

http://www.tbs.co.jp/tametabi/
岩手の洞窟でスゲェお宝掘り当てるぞ


今からマチネですね、ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示