2015/08/20

東京公演中日

早いもので東京公演も折り返し地点だということで
休演日明けの今日は東京公演の中日になります

とキャスタさんたちがつぶやいておられた
はやっ(^^;)


毎日、ツイやブログを拝見してて、エネルギッシュな方が多いなと
昨日の休演日、皆さん舞台鑑賞やらお出かけが多くて、充希ちゃんは映画のクランクアップ

私なんて土日の休みはしんどくてほぼ寝てるのに、さすがだなと
あ、主演さんもお出かけしてたみたいで、元気そうで何よりww

ホントに大好きなキャストさんたち
舞台を楽しんで全精力をかけてるのが伝わってくる、楽まで皆さんにアクシデントなく!



入江監督の靑種子の感想をほんの少し

亀梨君が成功してると思ったのは、なにより歌でした
絶妙の歌い上げ○○、絶妙な暗さと寸止め感


ニーナが亀梨くんに指導した歌い方って事ですよね!?
ものすごく長い文章で色々語ってくれてます、やっぱり見方が凄い!!

中丸くんも中ペで感想書いてくれたね(^^)
上田口も早く見に来て! 出来れば私の入る回に♪



さて、昨日の少プレ、楽しく見させて頂きました(^^)

ずっとそばを食べてる自担にやっぱりとうなづきww
「Let's ピンポン」のウインクがツボ

で、市ケ谷、二人とも腰が高すぎて着物が似合わないww
舞妓遊び、おもしろかった、ウケたわww

そして、「安心してください、まだまだ続きます」
成熟期に入りつつあるKAT-TUN!!!


次回(9/16)は青い種子舞台がワークス
千秋楽が終わって、寂しくなってる時に見れます♪

・ゲスト:博多華丸・大吉、タッキー&翼
 SOIL&“PIMP”SESSIONS

日本の6人組ジャズバンドさんが次回のゲスト
またセッションが楽しみーーー!!!


本日はマチソワ、もうすぐマチネが始まる!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示