2015/08/19

休演日だけど少プレがある♪

舞台も10公演が終わり、明日から連続8公演
土日にまた見に来ます、初日との変化が楽しみ♪


そして、私の日程にグットタイミングでした ↓

明日から『寺山修司 劇場美術館』開催!
東急百貨店3階イベントサロンにて8/20-8/25まで

あと、こないだドゥマゴは行ったので今度はキャストさんお勧めの松濤カフェ
ここにも行ってみよと思ってます(^^)


昨日のマチネレポは大騒ぎでしたねww
そりゃ明るいとこにメンバーを見つけるとね。。

あの2幕の始まりはせめてベルでもあればいいんだけど
私も最初始まってるかどうかよくわかりませんでした(^^;)



井手らっきょさん「亀梨くん」
http://ameblo.jp/ide-rakkyo/entry-12063136811.html

また消えてしまわないうちにと友がすぐにスクショ送ってくれたww
この話、前にどっかでしてたよね、おめでとう亀梨くん(^^)


ぴあ「靑い種子」残席情報
追加販売があり、オリックス劇場、余裕あります

昨日、友達に頼まれてぴあ店舗に見にいったんですけど
日によっては14列とかまだ残ってました、席も選べます

お譲りツイが多いのでこっそりと告白しときます
私がFCで当選したとこよりずっといいww



今日は少プレです!!

未公開トークを一気に大放出!
中丸・田口が念願だった京都へ!食べ歩きから和菓子作り体験
そして着物に着替えての座敷遊び!最後は酒を酌み交わしながら



未公開とか京都とか楽しみ♪
で、亀ちゃんの酔っ払い姿はいつ見せてくれるんだろか?ww



そしてジョーカーゲームランキング1位おめでとう!

【オリコン】亀梨和也、主演映像作品初のBD総合1位 |
ORICON STYLE

『ジョーカー・ゲーム』が8/24付オリコン週間BDランキングで総合1位に初登場。
亀梨主演作品のBD1位獲得は初。DVDは総合4位(映画部門1位)。

ブルーレイが7793枚、DVDが5674枚の売り上げ、合計で13467枚(豪華版)
もっと多いかと思ったけど、そんなもんなのね(^^;)

世の中、シビアだよね。。
わたしゃ、老後はキリギリスだなと不安が募るww


本日発売の雑誌、ガイドとジョンに靑種子が載ってるようです
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。 ここ数日から、もうすぐ舞台と思うと…私も22日に行きます。アロエさんにお会いできるかな?無理ですよね、お顔も知らないんですからね。でも捜してしまいそうです。いつの日にかお会いしたいな~。JG,一位は嬉しいですが、売り上げに少しショックも。いろいろありますから仕方ないですが…私は本編もですが、特典映像の素晴らしさに毎回買わないではいられません。裏側とか見れるしたまりませんよね。亀ちゃんのビジュは最高ですし。もっと買って頂きたいですね。今夜はプレミアム、楽しみですね。JG特典映像リピリピしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。チケットの事ですが此のような販売の仕方しか無いのですか?一般の方がチケット取るの難しくて諦めたと聞きますと…私も何回も電話してお取り出来ませんでしたばかりだっので諦めかけました。でやっと1枚取れました。チケットキャンプにはけっこう出ててそこで1枚、2回行ける事になりました。おかしいと思います。あと通常版が抜けてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
え~~そうなんですか?
ぜひぜひ探してくださいよ!!

ご迷惑じゃなければ私もお会いしたいです
でもご連絡先がわからないので教えて下さいませ♪
私は22日はマチソラです!!

JG、改めて見るとこの映画凄いわってなってます
プレミアム、じゅんの出番が多かった
よっぽどカットされてたんだなとww
律子さんへ
初めまして
通常盤が抜けてたの全然気づかなくてありがとうございます!

チケット、変ですよね
なぜ、この時期に追加販売があるのか、それも大量に
ホントに不思議です。

噂通り客席側にもセットがあるはずだったのかなと
それならなんとなく納得できるような(^^;)

鍵コメmさんへ
そーみたいですね
ツイでも楽が何枚もゲット出来たなんて見ると
いったいあの争奪戦はなんだったのかなと(^^;)

私もまだぴあ店頭に余裕があるようなので増やしました
何回も見れて嬉しいような、複雑な気持ちです

松濤カフェ、美味しいと評判みたいですね
楽しみです♪

管理者のみに表示