2015/08/18

ジョーカー ブルーレイ!

嘉藤次郎、懐かしい!!
先週の土日にゆっくり見ました♪

入江監督と亀梨くん
年齢も近いせいか、親近感がある感じが何とも(^^)

二人とも声にならず見入ってしまうとこは一緒でしたね
最後追い詰められて「ジョーカー」ってとこなんか、私も感極まった!

裏話とかも聞けて、例えばラストの車のシーンとか
え~~~って感じでしたww

あとやっぱり好きなシーン
かっぽれの歌のとこの海辺のシーン、あの歩く仕草がいつもトキめく♪

Mステでデドオア歌わせてあげたかったな、見たかったな
それだけが心残りです。。

続編は微妙なとこだろうけど、希望としてはぜひぜひ!
監督も亀ちゃんも望んでるし(^^)

その入江監督、今週のメルマガで青種子、レポしてくださるとの事で
まだ購読してます、楽しみ(^^)


◆ TUTAYA渋谷
ここは豪華でしたね!! さすが首都ww

  
   20150811渋谷1 

   20150811渋谷2



◆ TUTAYAマルビル(8/24まで)
シャツ着てない、ハットがない さすが地方ww
ポップが渋谷に比べたら大阪らしいww


  20150817マルビル1 20150817マルビル2



◆ TUTAYA茶屋町(8/24まで)
展示場所がわかりにくかった、もっと目立つとこに置いてほしい(^^;)


   20150817茶屋町




さて、舞台
スラムにいるワンコは秋田犬だそうです!!

山田麻里名さんのブログから
「1週間。」 ⇒ http://amba.to/1PhksnN


このワンコの事、書くの忘れてましたけど
めちゃ犬でしたww 冬眠熊よりも一段と犬っぽくなってましたww

このワンコもキャストと一緒に客席に下りてくるんですけど
友達、通路側に座っていて横に来たとき、獣を感じて一瞬ゾワッとしたとww

その犬役の俳優さんです↓

中西 晶 @wolpochi
僕は犬役専門の俳優ではないですよー∑(゚Д゚)
本当に偶然なんです。


犬好きの私は可愛く見えて仕方ない♪
ではでは、今日はマチネ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示