2015/08/17

マチネ ソワレ

今週末もまた色々ありました(^^)
タメ旅、おもしろかったーー!!!

オープニングから「じぇじぇじぇ」 ウニを食べて「じぇじぇじぇ」
とにかく細いADの細田くん、アイドルの手を舐めるのが爆笑ww

美人すぎるあまちゃんとKAT-TUN、萌えます
しゃべりすぎるあまちゃん、笑えるww

この人、舞台と同じ人に見えないww


   20150814タメ旅


APAの社長さんのお友達のブログ
寒い日でしたので、皆さん手が震えていました。


過酷なんだね、潜るのってこんなに難しいもんなのね
これ教育番組にもなりそうで、タメ旅は凄い!!



そして、土日はやっぱり舞台のことで頭がいっぱいで
初日に比べて少しづつ変化してるみたいですね

最近よく見かける、マチネ、ソワレ、マチソワ
なんのことだろうと調べたら

語源はフランス語で、マチネは午前、ソワレは午後
これが劇場で使われるようになり、昼公演をマチネ、夜公演をソワレと呼ぶ

1日2公演はマチソワ 謎がとけた!
含羞といい、新しい知識がどんどん増えていきますww



土曜日は江口ともみさんが来られたとのことで
友達が見て、めちゃ綺麗だったと

枝豆さんの奥さんとは知らなかった
江口ともみさんブログ


その旦那さんの師匠のブログ
枝豆さんブログ
何となく、一山越えた感じ。


そして入江監督も15日昼に観劇!

入江悠 ‏@U_irie
控え室に差し入れ持って行ったら、
亀梨くんの駒木根に対するアダ名はコマキンから
次の段階に進んでいました。

というわけで、『ジョーカー・ゲーム』の主演俳優と
『SRサイタマノラッパー』の主演俳優が、控え室で笑いあってるのを観て
今日は幸せな気持ちになりました。


入江監督も嬉しいだろうね!
自分の作った映画の主演が二人、同じ舞台に立っている

実は私も群衆の中から真っ先に駒木根さんを探しました
やっぱり自分の見た映画の主演俳優は気になるww


天の声さんも田村Pと一緒に来られたとかで
これはネタ探しでしょうか?ww

Goスポのプロデューサーもお見えになったと
この方、いつもいらしゃる、映画の完成披露もいらしゃるww

野球の時はいつも亀ちゃんにピッタリとくっついて、守っていて
そりゃ仕事だけどね、凄い好きなんだろうなと(^^)
そう、天の声さんと同じ匂いがするww

松潤も来たとかで、主演者も豪華だけど客席も豪華ww
色々な人が来てくれたらやっぱり嬉しい♪



そして昨日は舞台が始まって初のGoスポ
相変わらずイケメン! 江川さんも来てくれてありがとう

   
   20150816Goスポ


上田さん、いきなり球速でいじめるしww
やっぱり晋也がいたほうが可愛さがより引き立つかな(^^)

この表情、大好物です、ツボ!!!

   
   20150816Goスポ1




私らは舞台、KAT-TUN、タメ旅、Goスポ、色んな顔が見れて楽しい
でも舞台は痩せなきゃ、野球は太ってと体重だけでも大変で

平行してやらなきゃなのは今に始まった事じゃないけど、できれば専念させてあげたいけど
だからこそ頑張ってる姿がイケメンなのよね、と思う!!


今日はソワレです ←さっそく使ってみたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示