2015/08/14

肉好きねww

亀梨さん&KAT-TUN、最近肉ばかり食べてない?
私らも肉を食べなきゃならず、豆腐とか食ってくれww


枝豆さんのブログ
まんまりなさんブログ

ミート矢澤 HP
デリバリー弁当 ←亀差し入れのも載ってるww
大丸・東京 テイクアウトステーション ←ここにもあるww
お取り寄せ


超有名なお店、超有名なハンバーグらしく
今度東京行ったら、また行かなきゃww

昨日は初の2回公演、夜はオカリナでチャルメラ吹いたらしく
これからここがちょっとした遊びのコーナーになりそう!?

オカリナ欲しいな~と思って調べたら、結構高かったww
http://item.rakuten.co.jp/auc-gakkiplaza/10000001/


11日にお見かけした林さんが舞台の事を書いてくださってます
林真理子さんのブログ

簡潔だけどめちゃくちゃ的を得てる、さすが!!
お連れの人が亀マネと話してたから、亀関係なのかしら?


あと、ロビーに青種子のアンケートコーナーがあるとの事です
用紙が置いてあって色々書けるようです



10日11日と東京へ行った事をちょこっとメモ程度にww

◆ テレ朝
セカラブでインタビュー受けてたシーンと東京タワーをバックのダンスシーン
そのエリアじゃなく横までしか行けなかったけど、まあ思い出ww

   20150810テレ朝屋上


◆ タメ旅ポスター
たった1枚のポスター、じっくり見てメッセージもノートに書いて
冠のありがたさ、天の声さんの配慮を感じました

   20150810タメ旅ポスター 20150810タメ旅ポスター2


◆ 初日の打ち上げ!
ここの肉が高級すぎて、霜降りすぎて、ちょっとおなか壊しましたww

  20150810焼肉 20150810焼肉1


◆ TUTAYA渋谷ジョーカー衣装展
これ見るとめちゃ細いって感じるけどね
太ったのかしらね、ウエストあと5センチってことは

   20150811ジョーカー


◆ ドゥ・マゴ
パリで亀ちゃんが行ったレストラン、Bunkamuraに支店あり
半券出したら安くなるの忘れてたし、写メも忘れたww


◆ 豊洲でバーベキュー
前にゆちがまじっすかで紹介した手ぶらでBBQ、夜景がきれい
若い子ばかりの中、ババアばかりでBBQ

   20150811BBQ.jpg




そして、今日はタメ旅ですね!!
あまちゃんKAT-TUN、目情があった時から楽しみに待ってたのよ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示