2015/08/13

チャレンジ継続中 @ZERO

久しぶりにTVを見てしびれた!!!
最初から最後まで息をするのも忘れるくらい

密着って凄いね
初合わせの時の厳しい表情、闘う顔、見入った!!


    20150813ZERO1.jpg


稽古中も全然順調じゃなかったんですね
29歳で挑戦する、今までの積み重ねとの葛藤
並大抵じゃなかったって事がよくわかった
必死でもがく姿が伝わってきて、間際になって一から役を作り直すなんて

その姿に胸がいっぱいになった!!!
亀ちゃん、初日も2日目も最高だったよ、凄かったよ!!


あとは楽までチャレンジ継続中
この笑顔、頑張ったねって頭なぜなぜして抱きしめたいww
 
  
    20150812ZERO.jpg



そしてヒゲとか浴衣とか暖簾とかビンボーゆすりとかww
バク転ありまさかのしずくんありフライングありバッドリもあり

色んな意味で、亀担萌えの玉手箱ww
含羞、蜷川さんが凄いってのもなんとなくわかってきた



げきぴあ byチケットぴあ @gekipia
今夜の「NEWS ZERO」亀梨和也さん特集、ご覧になりましたか!?
主演されている音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」もう一度、改めて観たくなりました!
舞台は見逃したら、もう見られませんよ!東京・大阪公演ともに残席状況はこちらから
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventBundleCd=b1506841


関西でもスポットが流れ始め
今朝の読売新聞にも広告が載ってたようです

大阪公演の方はチケット、まだ余裕あります
もしも後ろの席でも、決して見えにくくはないです
むしろ全体を見渡すには良いかもしない、八百屋舞台ですから(^^)


昨日たくさんRTされてたキャストさんのブログ
がんばれヽ(*´∀`)ノ村神亜鳴タン

楽屋が楽しい、何より亀梨きゅんが男前だと
亀梨和也さんは実際、気さくで確実にいい人認定ですねと書いてくださってます!!!

枝豆さんのブログより亀梨くんがよく出てくる
もっと、早くから自分のブログ宣伝しといてよww


今日は初めての2回公演ですね
火曜日まで休演日なしの8回公演、頑張って

お盆休みのない会社に勤めてるから今日も更新しましたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示