2015/08/09

見たことのない景色!

ドキがムネムネ\(^o^)/
いよいよ明日です!!

日テレNEWS24
テレ朝芸能特報
モデルプレス

今日はゲネプロ、囲み取材があったようで
ウエスト5センチ痩せろ、初日前日の指令がこれ(^^;)

お爺ちゃんもお元気そうだけど、孫もなかなか負けてないww
髪の毛チェックをしてもらう六平さんといい、現場の雰囲気、いい感じ♪

モデルプレスにはセットが少し映ってます
矢が刺さった鳥の卵?? なんか凄いww


そしてマニュきたーーー!!
亀ちゃんのドキドキも伝わってくる

見たことのない景色、本当に楽しみです♪
あと何時間後? あと20時間後くらいですね!?

屈折ある良い演技
賢治!!!!

  
  20150809青種子


靑い種子は太陽のなかにある

戯曲の季節は夏。
2015年から1963年の同じ季節へ、衝撃の幕開きまであと少し!



今夜のGoスポ、MCですね、何か宣伝するのかな?
「スポーツ番組なんですけど」ツッこむ上田さんいないけどww

あ、ちなみに明日の初日行きます
ドーム用の双眼鏡持ってww

ではでは!
Goスポ、気合入れて見る!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。 舞台初日、行かれてるんですね。暑いです、体調には気をつけて下さいね。私はまだですが…楽しみで楽しみで!私もドームで買いました、双眼鏡で見ます。WS,まったく日テレは~って感じですね。(笑)シューイチとGOは神ですよね。毎回感謝ですね。 舞台に関わって頂いている皆さん、最高ですね。 最後まで無事にと祈るばかりです。アロエさん、素晴らしい時間を過ごして下さいね。感想、お待ちしています。
No title
私の初日はまだ先ですが、
何だか私までドキドキしてきました。

気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
ご報告楽しみにしていますぅ。。
miki ちゃんへ
こんばんは 行ってきましたよ~!
聞いてた話よりずっと見やすくてビックリしました

37列だと確かに近くはないけど、ちゃんと細部まで見れました
これはひとえにあの傾斜舞台のおかげだろうなと思います

ホントに素晴らしい時間を過ごせたこと
ニーナに感謝ですww
もの凄く期待していいです、めちゃくちゃ感激しますよ(^^)
aya さんへ
こんばんは
ドキドキが止まらないでしょ、わかります(^^)

ホントに最高でしたよ!
ぜひぜひお楽しみにしといてください♪

管理者のみに表示