2015/08/07

亀梨くんナビ良かった♪

NHK総合で地上派でMCとして、MCって言っていいよね
1人真ん中に立ってしゃべり始めたとき、なんか鳥肌でした!!

最初は色々言われたであろう野球の仕事
年功序列の狭い世界だから、ホントに苦労したと思う

慣れた今でもいちファンって立場を崩さない真面目で謙虚な態度
ファンの私でも改めて惚れ直す!!

今じゃすっかり日本野球会、亀ちゃんを必要としてるし頼ってるしww
こういう人を本当のイケメンって言うんだとしみじみ思いましたよ

   
   20150806 第一回



番組も、とっても良かった!!
今回の映像は少し古かったけどww

今日のレジェンドはPL学園の桑田さんですね
第二回 「敗北こそが我が思い出」

桑田&清原って勝ってた記憶しかないんだけど!?
負けたこともあったのね(^^;)

再放送のリクとレビュー投稿


そしてやっと5秒のだけ捕獲できました♪
長いのはもう無理かなと諦めモード(^^;)


    20150806 5秒CM



◆ 昨日世間を賑わせたPR映像第二弾のこと
何キロ出たんだろ? 15キロアップしたあとかなww

澤本 嘉光 ‏@sawamoto55go
キャッチボールの輪、今回新しく参加して下さった方々でつないだバージョンです。
撮影時亀梨さんの投球が速いわストライクしか投げないわびっくりしました。



◆ ジョーカー・ゲームDVD&ブルーレイの詳細のこと
公式さん、つぶやくつぶやく!!

映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie
ディスクもジャケットもカッコいい!

で、この前してた暗号の問題集が74Pですって?ww
全問解説付きだそうです、イライラすることなくて良かった(^^)



昨日今日と本屋さん行けてないけど
POTATOの楽天ユニでボールこねてる亀梨くん、好きーー!!

これ連載だから1Pでも欲しいのよね
うまく考えてるわ(^^;)



さて舞台、昨日から劇場入り、テンション上がる!!

舩山智香子 ‏@almahix
青い種子は太陽のなかにある 舞台稽古の初日が終了しました!
想像以上に広い空間。。。でも本当に素敵な劇場です!
だから最後まであらゆることをやってみます! 頭よ柔軟になれ〜!!

西嶋友哉 @TakaseYuji
「青い種子は太陽のなかにある」劇場入りしました
デカい劇場、音楽、振付、舞台セットと必死に戦ってます。笑
高め合いながら、良い初日が迎えられるように…


凄い縦長だもんね、そこんとこをどうもってくるか!?
あと3日ですね!!!!

亀梨くん、焼肉食べて精力つけてるみたいでww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
高校野球100年
高校野球100年の歴史のMC 素敵ですね。(^O^)
野球少年だったのが、凄く良くわかります(^O^)
スポーツの亀梨君も、KATーTUNの亀梨君も
なにをしている(^O^)亀梨君素敵ですね。
スポーツ私も大好きなので、会えたらキャッチボールしたいです。有り得ない話ですが。
岡利恵子さま
はい、カッコいいですよね♪
無駄に空いてる胸元もステキですww

キャッチボール、いいですね
練習しておこうかなと真剣に考えてしまいます(^^)

管理者のみに表示