2015/08/06

めまぐるしすぎる!!!

あっちもこっちも色々ありすぎてついていけないww
ちょっと油断してたら新しい事が山ほどww

今週はミニスカポリスから始まり、ハーフエルフ、甲子園、オリンピック競技誘致
最後に中丸くんドラマのセクハラまで、多種多様なカツンちゃんww



◆ 野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に、PR映像第二弾
公式Webサイト

6日から甲子園球場で開幕する全国高校野球選手権大会を皮切りに、
野球のレギュラーシーズンでも、球場の大型ビジョンなどで放映される予定


 このPR映像、凄くいい、全体的に見とれた!
その中でも亀梨くん最高!2分23秒に登場の奇跡ww


    20150806競技誘致2


イケメン小林捕手からキャッチして野茂さんへスロー
投げ方がカッコいい、プロみたい、いやプロ以上!

今朝のWSでもきました、あさチャン6時38分、めざまし7時24分
公式映像とは角度とかも違うし、前後も違う、投げる時に「行きます」の声あり


   20150806めざまし



◆ 高校野球100年ものがたり
NHKオンライン
亀ちゃんの写真も載ってます!

   20150806高校野球100年HP


今日は北国のエース、太田幸司さん
言いたいことは多々あるけど、年齢がバレるからやめとこww

「じっとこらえて投げぬいた 君はどうしているだろう
忘れはしない、忘れはしない北国のエース」←これ太田さんをモデルにした歌です♪

こんな凄いレジェンドたちをお相手にナビゲーターをつとめる亀ちゃん
どんな話を引き出せるのか、本当に楽しみ!!


そしてまだこの番組のスポットが捕獲できてないんですよね
今日は朝からNHKベタ撮りに近い感じにしてみたけど(^^;)

靑種子のCMも流れるようですね
日テレのCSと地上派、どこで流れるかはっきりしてほしい

オリンピックPR映像第一弾はプロ野球中継の時に流れてたけど、今回も流れるのかな
毎日、HDDの編集を頑張ってるけど追いつきませんww



◆ オーチャードホール無料シャトルバス
アクセス
渋谷から歩くと微妙に遠いのよね、暑いし良かった(^^)

渋谷駅・宮益坂口(東急東横店)と本店(Bunkamura)との循環バス
9:50~20:15の間に12~15分間隔で運転



◆ ジョーカー・ゲーム衣装展
8月11日より下記4店舗にて 衣装&パネル展示決定
衣装は亀梨和也さん劇中使用スーツ

TUTAYA渋谷(衣装&パネル)8/11-17 
タワレコ梅田マルビル(衣装)・タワレコ梅田NU茶屋町(パネル)8/11-24
玉光堂パセオ(パネル)8/11/31

これ同時にするって事は、東京と大阪は別の衣装ですね
また仕事が増えましたww


中ペ、4人で焼肉行ってる可能性あるのかな??
これじゃどこかはわからない、ちゃんと場所まで書いてよww

いよいよ今日からオーチャードに入るようですね!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示