2015/08/05

やっぱり長かったww

靑種子、上映時間がアップされました、合計3時間20分
休憩を2回入れて第三幕まであり

蜷川さんだし、薄々長いだろうなとは予想してたけど
やっぱり長かったww

時間が決まったって事は、もう出来上がったって事かな!?
いよいよ始まるんだなってヒシヒシと感じます!!!

靑種子は太陽のなかにある

上演時間(予定) ※8月4日(火)現在
1幕 70分
<休憩:20分>
2幕 45分
<休憩:15分>
3幕 50分



原作も第三幕まであります
骨組みは寺山さんの戯曲に忠実な感じかなと!?

昨日、久しぶりにちょこちょこと読み返してみたり(^^)
キャストさんや雑誌の情報が入ったので、ああなるほどと思うとこも何箇所かあり

装置は具体物の抽象的配置がのぞましい
17シーンには舞踏的要素を大いに加味したい


あと5日、もうすぐそこまで迫ってます!!!!

亀梨くん、長丁場の舞台で大変だろうけど、暑さもハンパないけど
頑張ってください! いつも応援してる!!


期間中に舞台上映記念って事で寺山さんのイベントしてます
オーチャードの近くですよね!

東急百貨店渋谷3Fイベントサロン(入場無料)
寺山修司 劇場美術館 8月20日(木)~25日(火) [最終日は17時閉場]




本日の雑誌、TVガイド、亀梨和也×甲子園で2P
どうしようかなと思ったけど高校野球記念だし、買ってしまったww

   
   20150805TVガイド


野球は団体行動でチームプレー、当時の経験は今の僕に役に立っている
野球から学んだ礼儀とか、道具を大切にする心とか
今でも挨拶をするときには必ず帽子をとりますね(笑)


早実の清宮くんに注目してるそうで
僕といずれ対決する? なんておっしゃってますが!?
その時は140キロで勝負できるかしらww


明日から始まりますね高校野球ナビゲーター
天下のNHKでの仕事、それも4夜連続、ホントに凄いよね!

着実に進んでることが嬉しくて仕方ないです
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ
わ~行ってこられたんですね! チーズ美味しそうでしたね
私も行きたいです、ちょっと予定を組んでみよ(^^)
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示