2015/08/04

1週間をきりました!!

毎日落ち着かないし、毎日ムダにドキドキしてるし、地に足がつかないww
私でさえこんな状態なのに、主演はさぞかし色んな気持ちを抱えてるだろうなと

空き時間は台本を読まなきゃ落ち着かないって雑誌に書いてたよね
亀ちゃん、大変だろうけど頑張って!!

昨日はキャストさん飲みに行かれたようで、主演が行ったかどうか不明(^^;)


◆ 驚くような作品、寺山修司の音楽劇「青い種子は−」演出
毎日新聞NEWS

そんな世界観を演じるのは人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也。
ジャニーズ以外の舞台に出るのは初めてだ。
「仲良くやってますよ。『新しい亀梨像を見せて、ジャニーさんを驚かそう』って言ってます」



◆ 稽古場レポート第二弾
トピックス | 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」

猥雑で強かなスラムの住人、そして悲しいほどに清廉な若者たち。
このエネルギーに満ち溢れる物語がオーチャードホールに飛び込む日がいよいよ近づいてきている!



◆ 東京公演当日券販売
当日券販売について

【受付電話番号】
0570-02-9572 (チケットぴあ 当日券専用ダイヤル)
【受付時間】
各公演(昼公演・夜公演ともに)公演日前日の16:00-18:00(先着順)

1回の電話で、1公演のみ2枚まで
購入予約整理番号を取得された方は開演1時間前にオーチャード当日券売場
本人確認あり身分証明書を提示


どんどん近づいてきてます!
驚くような作品、清廉な若者、エネルギーに満ち溢れる物語

3年ぶりの舞台
やっぱり舞台の亀梨和也最高!!!

どんな作品に仕上がるのか!!
初日の幕があがるのが本当に楽しみ♪

当日券販売もありとの事で
あそこ狙ってみようかな~~~~~www


そしてその間にも亀梨くんは別のお仕事もあり
高校野球100年、声だけだと思ってたらスタジオの進行役で映るんだ!!

だよね、ジャニーズを使うのに声だけじゃ勿体ない!!
今朝、スポットが流れたみたいで、捕獲したいけどどこを録画すればいいかわからないww


で、また謎解きが復活!!
ジョーカー・ゲームBlu-ray&DVD発売記念キャンペーン

暑すぎて頭がボーとしてる、考えられるかな(^^;)


今週も旅に出るのかな!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ
いよいよ明日ですね~~!!

当日券はかなり良席もあるようです
電話、頑張らないとです!

高校野球は5秒スポットは捕獲できたんですけど
長いのはなかなか難しくて(^^;)

管理者のみに表示