2015/08/03

会ったらみんな好きになる!

この土日、とても楽しかった♪
金夜はタメ旅、土朝はカメラジ、日朝はシューイチ、日夜は行列、日夜中はGoスポ


◆ タメ旅
KAT-TUNと島、KAT-TUNとうさぎ、KAT-TUNとBBA、KAT-TUNとおじちゃん
来週はKAT-TUNと子供たち、真夜中に癒される(^^)

誰とでも何とでも合いますww
KAT-TUNらしい優しさが出てていい番組だなとつくづく


◆ 行列
サマミあとのギラギラ感とGoスポ前のキチンと感がミックスしていい感じ
大人っぽくてカッコよくて、こんな人、宇宙に1人しかいない!!

   
   20150802行列3


IVANのおかげでハイパー可愛かったし、サンクスww
ガッツも成功したし、楽しく見させて頂きました♪

   20150802行列2



◆ Goスポ
髪の毛、切ったね、後ろ刈り上げたね!!
キリリな亀ちゃん、スイッチ入ってきてるね!!

   
   20150802Goスポ


「ピッチャーをするために生まれてきた身体」
これ言われたときの亀ちゃんの「あら」が可愛くて♪

いつものことながら野球少年にすごく役立つ企画
なんとなくもしかしたら140キロいくかも!?って気がしてきたww

Goスポを見ていたうちのお使いくん
亀、舞台の稽古、ちゃんとしてるんか?とww

ホントに色んな仕事があって大変だと思う(^^;)
来週はマニュでGoスポで次の日が舞台初日だね!!

会ったらみんな好きになる亀梨くん、これ今、流行ってるけどww
タメ旅を見て行列を見てGoスポを見てたら、ホントわかりますよね!



さて、舞台までちょうど1週間ですよ!!!!

キャストさんのツイやブログによると、今日は埼玉稽古の最終日とか
皆さん凄い気合入ってる、主役はその気持ちもちゃんと受け止めるんだよね

土曜日発売のシアターガイド
亀梨くんの歌声には不思議な清潔感がある
浮浪者たちが叫び乱舞するさまは泥臭く猥雑な塊がうごめいているよう
舞台上はもはや”カオス”そのものだ


橋本さとし ‏@3104shHoney
蜷川さん演出「青い種子は太陽の中にある」の稽古を表敬訪問
稽古場に入っていきなり圧倒される舞台の構造と混沌とした中に溢れる人間のパワー、アングラだ!
そして、 ニナガワカンパニーならではの濃い人々との再会も嬉しかったが、
マクベスの稽古に入る前に巨匠の息吹に触れたことが嬉しかった


吉田能@ notenki_mw
なるほど「太陽」は、一般的に言われるような希望の象徴として書かれているのではないんだな。
太陽の中にある種子を手にするには、身を焦がし犠牲を払わねばならない。
或いは仰ぎ見るばかりで決して手は届かない。
寺山のかつての恋愛は、そういうものだったのかしら?


カオス、アングラ、太陽の意味
今まで亀ちゃんがジャニーズではあまり経験したことのない世界
その中で清潔感がある歌声がどんな風に交じり合うのか、ホントに楽しみで仕方ない

今からドキドキが止まらなくて困るww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示