2015/07/31

日々全力で向き合って充実感

舞台初日まであと10日!!
キャストの皆さんはラストスパートのよう

稽古も厳しくなってきて最後まで隙間を追及してオケも入り怒涛のスケジュール
まとめるとこんな感じかな!?


松任谷さんブログ ⇒ ニーナ日記
今日はニーナに新しい言葉を教わりました
「おい、脳みそブス!」です
どうやらニーナはアドリブで造語を作るようです


枝豆さんブログ ⇒ 久しぶりの稽古
そろそろ細かい所まで創っていくから
そろそろ厳しくなって?きたような・・・
建物の中の稽古場とは言え みんな汗だく・・・


山田麻里名さんのブログ ⇒ あられちゃん
稽古は海辺のカフカ組もNYから無事帰国し、全員揃い!!!
オケも入り、怒涛のスケジュールになってきました。


舩山智香子 ‏@almahix
青い種子!ラストスパート!!!
隙間の上質な埋め方を最後まで追及するぞ!!!
にしても日に日に増える見覚えない痣、痣、痣。


花菜 ‏@KANA_BREAK
23歳初めての稽古、今日はみなさんがお祝いしてくれたよー
貴重な貴重な松任谷様の伴奏に合わせて、はっぴばーすでーを歌っていただきました


そして主演はどーなんだろ
今、どんな気持ちで稽古に臨んでるんだろ!?


テレビジョンCOLORS(表紙+表紙裏+12P)
「ピンクといえば、のセクシー番長 」

   20150731カラーズ


中のグラビアもステキ、セクシー
ケーキを手で食べて、風呂場にピンクのガーベラ、撒き散らさないとww
あ、普段はそんな事しないそうですので(^^;)

テキストは10000字ロングインタビューって事で読み応えあるーー!!
靑種子はあくまで音楽劇であってミュージカルとは別物だそうです


蜷川さんの愛あるムチは全キャストに 僕は『腕ちょん切るぞ』と言われた(笑)
その発言の前後の文脈がわかればすごく愛情のあるもの


刺激があって楽しい、確実に身になっていると思います
8月10日に幕を開けるために、日々全力で向き合って充実感がある



凄く凄く充実してるのがわかる!!
すべては舞台の俺を見て!って感じでしょうか!

新しい景色、楽しみすぎるーーー!!!

来週のマニュは当番
通常だと9日だよね、グットタイミングな事に前日です♪


本日の少クラに2006年の亀梨くん少し映ってるようです
再放送があって良かった(^^)


小田急百貨店うまいものめぐり展
タメ旅ロケの日の出製麺所さんも出展されてます
お話も聞けるそう!!

通販もありますね ⇒ http://www.hinode.net/
私は行けそうもないから、こっちだね(^^;)

昨日のアクトミニでテレビでお世話になったお店が繁盛したら嬉しいって言ってましたね
あの子たち、ただで食べてるから、あとのフォローはハイフンがするって事ねww

そして今日はタメ旅♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示