2015/07/30

目指せタメ旅日本制覇!

プラスアクトミニ
グラビア7ページ、テキスト(カツン2P・天の声さん+田村P 1P)
この指がこの爪が、ハイパー可愛いww

   
   20150730プラスアクトミニ


テキスト、字がビッシリでその分中身が濃いです
KAT-TUNの番組にかける想い、天の声さんのKAT-TUNにかける想い、深い!!


KAT-TUN
天の声さんだからやる、逆に言えば天の声さんじゃないとやらない、いつも一緒だよね
ある意味 ”KAT-TUN”だよね、ウチに入ってくれないかな(笑)



天の声さん
印象、180度変わりましたね、だんだん部活の後輩みたいになってきた
楽しいです、4人、凄く優しいですよ
どんな企画にも何を伝えても嫌だとは言わないですね

ある意味、TOKIOみたいになってほしい
ああいう風に万能な思考が持てたらカッコイイなって思います



カツンちゃんたちも放送地域のこと「目指せ日本制覇」って言ってくれてる
自分たちの事より、4人の望みを叶えたい、悲願ですよ、悲願!!

私も7月に入って週一くらいでハガキ書いてます
お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いしますと低姿勢、くじ付かもめーるで
当たったら気分も良くなるかもとww



昨日、タイムラインにこんなRTを見かけて
「監督ってじぶんの作品に出演してくれた役者のことをずっと愛してるんだろうね」

三木監督も入江監督もきっとそうだよねと見てて
誰がRTしてるんだろうと思ったら入江監督でしたww

もうすぐジョーカーのDVD&ブルーレイが発売され
入江監督と亀ちゃんのビジュアルコメンタリー、ウルトラ楽しみ♪

「俺俺」はホントに亀ちゃんの口からよく出てきますよね
三木監督、お元気かな!?

お二人とも亀ちゃんの事、これからもずっと愛してくれるんだろうね
私もこれから先もずっとお二人の作品を見続けたいです

舞台初日まであと11日
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。内容が濃くて、亀ちゃんの4人の話しに、天の声さん、田村Pの愛ある言葉の数々に、本当に全国放送にしてあげたいと思いますよね。本当に感謝ですね。亀ちゃんの指と爪…アロエさんと同感です。隣のページのゆっちの指と比べて…ゆっちの指は、綺麗ですよね。それでも亀ちゃんの指が可愛い~。愛しい~、んですよね。しかし、地上波での露出が欲しいですね。もったいないですよね。何かモヤモヤします。昨夜のFNSといい。見てないですが。どうにか、ならないものですかね?う~ん。舞台とJGのDVDが楽しみです。他にも何かないかな?CMでも何でも良いからお知らせを待っています。
mikiちゃんへ
こんばんわ
本当に何とか全国制覇したいです!
まずは関西からってことで頑張ります!

亀ちゃんの爪の可愛いことww
こんなに丸かったでした?

ねえCM少なくなって寂しい限りです
4人のカッコいいの欲しいですよね
案外水面下で進んでるのかもな~
とか願望的に思ってます\(^o^)/

管理者のみに表示