2015/07/29

初日まで2週間きってる!

私もふと気づいた、もう2週間きってるww
はやっ!


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
気付けば、初日まで2週間きっておるぞ‼︎
今日は振付の総復習と修正をしていました。
稽古場もあと一週間程。 アタマもカラダもフル回転して、追い込め自分を。


稽古場もあと1週間ほどってことは
いよいよオーチャードに乗り込むんですね!!!

さいたま芸術劇場大ホールは8月4日から予定が入ってます
オーチャードのカレンダーには3日から9日まで講演準備とあり

稽古場レポ第二弾、なかなか更新されないww
稽古場での最後の仕上げか、オーチャードに行ってからか、楽しみにしてるーーー!!!



今日発売の雑誌はガイド、ジョン(COLORSの予告11Pにあり)
NHKステラ(高校野球ナビゲーター)、ぴあ(靑種インタビュー)

ガイドのタメ旅の記事は小さかったけど、中丸くんは結構デカかった、動いてないけどww
ジョンの広告は見る価値あり、ステラの写真はなぜか InFactです、以上立ち読みww


◆ TVぴあ
1Pですけど横顔の写真が凄くいい!!!

”口を大きく開けて遠くに歌いかける”みたいなことを
あまり言われずに育ってきたので
蜷川さんにもいろいろ技術的な指導も受けながら稽古してます


KAT-TUNで最初に観に来るのは田口、すぐに来そうじゃん(笑)
メンバーの舞台とか初日とか行きたがるイメージがある



私も初日に行きたいタイプですww


昨日の夜は浴衣と花火がハイフンのトレンド、今朝は死体がトレンドww

8月12日水曜日、「刑事7人」の中丸くん、楽しみです
毎回見てたけど音沙汰なかったからどうなったのかと心配してましたww

昨日の浴衣じゅんの見たら可愛くて
私、やっぱりこの子たちだけが好きだわと改めて思ったww

今日は舞台稽古はオフのようで、高校野球の仕事かな!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Rさんへ 甲子園ですねNHK総合ですね♪
Yさんへ 天神橋と京橋みたいです。テレビで見たいですよね!!
Mキチさんへ  MBS、電話したら心が折れるのでww ハガキにしてます!
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示