2015/07/28

サウナといえば亀だよね!

昨日のがつーん
女子のサウナの入り方が超気になると言う田口くん

足閉じてたら暑いよね、どーしてるんだろ、ちょこんと入るの?
男子だと足開いてひじを置いてって感じだけど
女子がサウナに入ってるの見たいわ


お前それ犯罪者予備軍にしかみえないと中丸くん、爆笑ww
そして最後にサウナと言えば亀だよねと(^^)


実はわたくし、サウナ大好きでしてww
週に一度は高温サウナ、週に3度はスチームサウナに入ってます

サウナはお肌にも良くて、新陳代謝もアップ
でもちょっと疲れるから高温サウナは休み前だけにしてます

サウナと水風呂は交互に入って、最後は水風呂でしめる
水風呂で少しじっとしてたらぽかぽかしてきます、温かい

サウナと水風呂は同じ分数入る
水風呂の中ではじっとしてる、動いたら寒くなります

サウナ好きとしては、水風呂を語らずしてサウナは語れない!!ですよね!
ってメールをカメラジに送ったけど読まれなかったなww

ちなみにサウナに入ってるときは女子も足軽く開いてますよ
上にタオルはかぶせてる、今度じゅんのに教えてあげないとww


なんか、ヒマですねww
KAT-TUNごとが何もなく感じる(^^;)

いや、一時のことを思ったら、月1の冠と週1の冠はあるんですけど
舞台も二つ控えてるんですけどね(^^;)

マルチアングルのDVDはまだかい!?
カウコンから始まる10周年春ツアーのお知らせはまだかい!?

今日は、いや今日も朝から少プレ見てたんですけどww
今、お客さんの前で、TVでもいいから、もっともっと歌わないともったいない!!

あと、亀ちゃんの大きな挑戦の話しもあったね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
がつーん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示