2015/07/27

楽しみが増えた!!

タメ旅にわいてた金夜、突然飛び込んできたニュース
せんどうひかるが舞台にww

上田竜也くん、舞台出演おめでとうヽ(*´∀`)ノ


「青い瞳」 シアターコクーン 11/1-11/26
[作・演出] 岩松了 

ツトム(中村獅童) サム(上田竜也) ミチル(前田敦子)
ツトムの父(岩松了) ツトムの母(伊藤蘭) 謎の男タカシマ(勝村政信)

帰還兵ツトム、妹のミチル、その恋人がたっちゃん

シアタークリップ
岩松さん、「上田竜也くんはじめボクのお気に入りの人たちを集めました。」


なんて嬉しい言葉!!!

獅童さんって一見怖そうに見えるけど
凄く苦労されてるとの事を聞いて、ちょっと好感度アップしてたとこww

これ、話題作になりそうですよね
あと、マニュにもわろた、役作りいらないってww

またひとつ、楽しみが増えました♪


申し込みはメールで
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/online/KT/aoi-hitomi

締め切り・8月3日(月)昼12時、チケット4枚まで
当選の方のみメールにて入金方法をご案内(8/10以降順次)



◆ タメ旅
亀梨くん、中丸くん、上田くん、田口くん
4人合わせてカトゥーンです

おもしろかったーー!! こんな感じ好きヽ
最後の終わり方もあれはあれでww

眉間のしわ担、片手ハンドル担としては、今回はかなり萌えましたしww
秋田県に楔は打ち込めたよね!!

次回は瀬戸内海で小さな夢をかなえる
http://www.tbs.co.jp/tametabi/


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
来週から展示中のポスターの所からKAT-TUNのメッセージが流れまーす(^^)
ポスター見るついでにメッセージも聞いてくださいね。
来週は瀬戸内海の島を旅します
そして、KAT-TUNが悪ふざけしてます。。。


   20150727タメ旅



◆ カメラジ
NACK5のさいたまのスタジオで200回記念の生放送
生が好きなテンション高い生亀梨くんにめちゃ癒されたww

生だと時間を共有してる感じで凄くいい
メールの数が百科事典くらいきたとのこと

松任谷さんからのメッセージもあり
「亀梨くんのために亀梨くんの歌を作ろうと思って曲を作った」

こんな記事もヤフトピにあがり
http://realsound.jp/2015/07/post-4015.html

KAT-TUN亀梨、男性ファン増加の背景
野球から演劇までストイックな姿勢に迫る



確かに男性からのメール多いなって思いました
昔はあれだけ叩かれてたのにねww 
みんなが真実に気づいたって事ね(^^)

そしてリョーツさんの感想
最終章・・・

亀梨和也さんも生放送で、豪華!本当、豪華!!
もうね、正面からだけじゃなく、背中からもオーラを感じる!!
360度全面にオーラを放っていたよね



この360度全面にオーラ、凄くわかる!
コンサートでもいつも思う、ちゃんと後ろにも目がついてる人ってなかなかいない



◆ Goスポ
亀プロジェクトはなかったけど、今日も見目麗しい亀梨くん
髪の毛切ったね、ジェル感が凄い!!

   20150726Goスポ

来週はプロジェクトありますように!!
球速15キロアップって凄くない???

   20150726予告


でもHP見てたらありえそうで楽しみ♪
手塚さん、この方かなと ⇒ http://www.beta-e.co.jp/



亀ちゃんが8月-9月に舞台、たちゃんが11月に舞台、嬉しいしスッキリしたww
12月はカウコンに向けて動いてくれるはず!!

あ、Mステ10時間のためにリクエストしなきゃ ⇒ご意見・リクエスト
これはもうセカラブの主題歌、デドオアも歌わせてあげたい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)


上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんにちは
はい、ちょこちょこと個性発揮ですね!
4人それぞれ違うからホント楽しみです♪

もうね、相棒は半分以上は決まりかなと思ってたんですけどね
前の遠征のときには警視庁も先取りでロケ地めぐりしたんですけどww

なんとなく、ですけど、海外の映画かな!?
と思い始めてます!!

そうなんですよ、世間一般に広く知れ渡るような仕事だとありがたいですよね
ずっと光り続けて欲しいなって思います!!

管理者のみに表示