2015/07/24

土用の丑の日ですね!

給料日にタイミングよく土用の丑の日
夕方になって少しでも安くなってるのを狙おうww


そして舞台稽古が復活したのかな!?
昨日は音楽が主体だったようで


西嶋友哉 @TakaseYuji 2015/7/23 22:00
今日の稽古は、本番で演奏して下さるバンドの方々との合わせをしました。
やっぱりいいですねっ、生演奏って( ´ ▽ ` )ノ


ニーナ語録⇒ http://blog.honeyee.com/mmatsutoya/
松任谷さんからのニーナのご報告、お元気そうですww

この代役って主役の代わりかしら?
ちん○○つけさせられて気の毒ww

あ、主役は世間の噂によると別の場所にいたらしいので?ww


まんまりなさん⇒ https://twitter.com/manmasongno1
「最高にかっこいい音楽に酔いしれました」

まんまりなさんブログ・虹みーっけた!⇒ http://ameblo.jp/maririnpoppopi/
「初日までドンドン近付いてきております。」


西嶋さんがどなたかに「松任谷さんの本領発揮」ってリプ返されてます
松任谷さん、期待してるーー!!

生バンドに感情に乗せての生歌のブルース♪
あと17日ですね、楽しみで仕方ないーーー!!!



本日発売のTVfan9月号(370円)に亀3P
写真どれもハイパーウルトラ好き!! 昼からヘロヘロww

テキスト、昨日のSODAは深くて大人っぽかったけど
こっちは180度変わって等身大の男の子って感じでまたこれも凄くいい!!

不安を口にしたり楽しみを口にしたり
舞台をコンスタントにやりたいって言ったり、もうやりたくないって思うかもって言ったりww


今回の台本、人生で一番書き込んでるし、人生で一番読んでる
蜷川さんの言葉をこぼしたくない、思考を残したい


最後にはキリッと結んでくれてます
自分の人生にとってターニングポイントにしなきゃいけないものだと思って挑んでます


なんかね、素の亀梨くん出てるインタビューだなって思った
大好きww



今週のGoスポ、亀プロジェクトあり!!

亀梨の豪速球プロジェクト!
プロ野球3球団を渡り歩いた体のスペシャリストを直撃!!
球速アップトレーニングを伝授!!

誰だろうかとずっと考えてる、現役かどうかもわからないから厳しい(^^;)
昼からも考えよww

今宵は秋田タメ旅ですね!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示