2015/07/23

目で拝むだけでも幸せになれる

ゆちぺで鳥取砂丘の報告あり~~
大阪人に比べてかなり控えめな数の鳥取の方のつぶやきの中で


「KAT-TUNが来てるらしい、行ったほうがいいよ
目で拝むだけでも幸せになれるかも」


こんな事言ってもらえて、ホント嬉しい有難い!
全国回るロケは大変だろうけど、この成果はきっとこれから出てくるよね♪

言いたくはないけど言いますww
エイトも全国都道府県を回ったツアーで勢いついたと思うのよね

地方の人たちは来てくれただけで嬉しいもんです♪
無関心だった人にもじいちゃんばあちゃんにも認知される、これ大事!

もっともっと沢山の人に知ってもらって、カッコいいとこはもちろん
可愛いとこやおもしろいとことも見て欲しい!!

それにはイチにも露出、ニにも露出
とにかく全国の人にKAT-TUHを知ってもらいたい!!!

知ってもらえたら他のどんなグループにだって負けない自信あるし
絶対に欲目じゃないと思う!


そして、次回の放送は秋田県
【秋田県でひたすら名前を覚えてもらう旅】 7/24(金)24:50-


「かめなすくん!」
「どーも、かめなす です!」


方言でもなんでもいいww ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/



で、で、ロケバス!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
長い移動が多いタメ旅ですが、いつもお世話になるのがロケバスさん。
最近はシャンデリア付きのロケバスに乗っています。
なかなかムーディーな車内でそれぞれ気ままに時間を過ごしています。
今回の旅も色々な出会いがありました

   
  20150722ロケバス


このバスの中が気になって気になって
みんなしたと思うけど、明るくしてみたりww

右端の白Tが亀かな?いつもの枕が少し見えてる
黒フードは中丸? ほおかむりが竜也? サンダルはタグ?

いや、まったく憶測ですww
このロケバスの画像だけで半日は遊べたww



本日発売の雑誌、SODA9月号、亀6P(靑い種子インタビュー)
梨くんは静かに引き出しを増やすタイプ、それもかなり優秀な実践派


気持ちの流れが大切、感情のほうを大事にしたい
上手が歌い方より気持ちの乗る歌い方をしたい



<巻末のインタビュー評>
音楽劇なのでいかに歌に感情を乗せる、という話に
そこで劇中歌を2パターン、目の前で披露
感情を乗せたバージョンには本当に心を動かされこれは凄い舞台になると確信


写真のね、ひざが破れてるのが超気になる、可愛いww
舞台初日まであと18日 楽しみすぎる!!!


「シアターガイド 9月号」は8月1日発売も表紙
シアターガイド ぷろもーしょんぶ ‏@TG_pub

QLAPの稽古場レポも萌えましたけど、これも期待できそう!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)
タメになる旅 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示