2015/07/22

甲子園高校野球ナビゲーター決定!!

亀梨くんが野球に携わる仕事が増え
もともと好きだった私の野球熱もぐんぐん高まりww

そして国民的行事の高校野球の仕事キターー!!!
ナビゲーター就任おめでとう!!!


NHK総合テレビでは8月6日7日10日11日、夏の大会の開幕に合わせ4夜に渡って
特集番組「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(よる10:55~11:20)を放送。

多分、どの試合も亀梨君、生まれる前だろうねww


「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、
決して色褪せない感動や想いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、
視聴者の皆様にもその当時は知らなかったものを感じていただけたら」
100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」



私も真夏に4夜、声を聴けること、楽しみにしています♪
NHKの情報番組とかもチェックしたほうがいいのかしら(^^;)



そして昨日は昼過ぎからイライラ、ワクワク、ドキドキww
まったく仕事どころじゃなく(^^;)

会社から20分くらいのとこにいるなんてーーー!!!
で、さすが大阪人、目撃情報が落ちる落ちるww

KAT-TUN去りしあと、会社帰りに友達とさっそく行ってきましたよww
詳細はオンエアしてないので控えますが、どこの場所でもアポなしだったよと

アポなしと言ってるけど、ホントは違うんじゃないのと思ってた私
はい、タメ旅のお店、すべてアポなし突撃取材でした!!

大阪でもディープな商店街を回ってくれて、暑かったしさぞかし疲れただろうなと
昨日は都心部では50℃は超えてたはずww

ありがとうね、KAT-TUN&マッコイさん

今こそ、MBSに要望を出すとき!!!!!
オンエアは8月末か9月初めって事みたいなので、何とかそれまでに

舞台で遠征に来られる皆さんも、ぜひ行ってみて下さいね!!
お店のおじさんたち待ってるってww



本日の早売り雑誌
◆ MAQUIA
Vol.51 青さ
常識は知っていても囚われない
モノサシで測れない魅力がある”青さ”をもった男でいたい

舞台の台本(青色)と亀梨くん、
コーヒーを飲みながら台本読むのが定番スタイルだそう

カッコイイと思う、”永遠の青さ”を保ってる大人の男たち
木村拓哉くん、福山雅治さん、蜷川幸雄さん、六平直政さん

オレなりの青いカッコつけ
年下の俳優さんの舞台の打ち上げ、先に帰る時に代金をそっと支払った

亀梨×高畠充希、対談2P
亀ちゃん、「みつき」って呼び捨てww

男は会社より社長より恋人の言葉に左右される、そうです!


今回のMAQUIAは、対談もあったし、いざ舞台って気持ちになった
青いカッコ良さを持った賢治が見れるまであと19日♪


◆ Myojo
こないだの石垣取材の未公開的な感じで!?
「いや~ん」って内容でしたww


今日は安心してまったりと仕事できてますww
こっちも雨だけど、あっちも雨ですね、登れてるのかな(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示