2015/07/21

色々あった3連休!

特に出かけることもなく淡々と過ぎていった3連休
誰か誘って~~~ww


◆ カメラジ
ユーミン特集ってことで、懐かしい曲が流れ♪
そして私が渾身を込めて送ったメールは読まれずww

小学校の時の持ち歌は「真夏の夜の夢」
六平さんがよく口ずさんてる曲「中央フリーウェイ」

最後に次の人にリョーツさんに
「サーフィン行きたい、連れて行って下さい」

このいい方が駄々っ子のようですこぶる可愛かったww


◆ Goスポ
とにかく楽しそうでしたよね
ビジュにも磨きがかかり、何かいいことあったのかなと!?


   20150719Goスポ


自己最速を更新!
「教わって落とすわけにはいかなかったから」

こういうとこが亀ちゃんらしいなと
今、110キロだからあと30人に教えてもらったら140キロ出そうww

それにしても最後の3球目、120キロくらいは出てたんじゃ??
欲目かしら(^^;)


◆ 8月2日に行列出演!
録画も忘れ、予告も撮れてなく
おしゃれイズムじゃなく、こっちを録画すべきでしたww

ビスタチオみたいな髪型だけどww
ウルトラ男前!!!

12日のファンミのあとの番組収録、これだったんだ
凄い凄い楽しみ♪

巨人マイコラスの美人妻も出るようですww

で、おしゃれイズムのマッチ
23時にバッティングセンターにいた亀ちゃんを呼び出し、でも来た時は忘れて帰ってたと

この人、なんなんww
でも、ちゃんと埋め合わせはしましたよって言ってましたけどねww


まあ昨日はちょっと残念な噂も聞こえてきて
SORIOが終わってしまうと。。。

五人乗りだもんね
もっと早く終わっても仕方が無かったけど、ずっと使ってくれた

4人になった時に謝罪に行ったというのを聞いた時は胸がしめつけられたな。
だけど、ホントにSUZUKI様には感謝しかなく

後任がTOKIOだとか?
こうなったらずっとジャニーズで受け継いで欲しいですね

SUZUKIにAOKI
亀とKAT-TUNが開いた道ですから!

そして今できることはライジンを飲みサワーズを食べることww
次のCMを待つことーーー!!!


あと個人的に残念だったこと、相棒の相棒がポイズンだったこと
密かに狙ってたんですけどねww

前に言ってた「今年末から来年にかけての大きな挑戦」
いったいなんだろか、凄く気になる(^^;)



そして東京では舞台に合わせて? 色んなイベントがあり
ゆっちのDIYだけが行けないかな(^^;)

● お台場フジ 亀梨RAIZINバー(7/18~8/31 10〜18時)
● 汐留日テレ 中丸「家を作る」DIY作品展示(7/25~8/9 10~17時)
● 赤坂TBS KAT-TUNタメ旅ポスター(7/18~8/30 11~21時)
● 六本木テレ朝 ヒルズ夏祭り(7F社食&テラス開放)セカラブロケ地
 (7/18-8/23の土日祝日お盆8/10-14 11-21時)

5月に東京へ行った時にテレ朝を上から見下ろすお店に行き
あ、あそこで踊ってたよねとかインタビュー受けてたよねとか言ってた場所かな?


ってことで3連休も終わり仕事です
早く週末が来てほしいww

今週は旅に出かけるかな!?
とまどろんでたら、え~~~~~!!!

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示