2015/07/17

うどんを買って帰ろ~♪

今夜は久しぶりのタメ旅ですね!!
最近4人一緒が満ちあふれてる(^^)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今日はいっぱいつぶやきます。
約一ヶ月ぶりのタメ旅放送で、久しぶりに皆さんに観てもらえて嬉しいからです!
拡散お願いします(^^) #タメ旅 pic.twitter.com/yKvndSFusA

   
   20150717タメ旅


天の声さん、こっちこそ嬉しいこと言ってくれてありがとう!
マッコイさん 好きww


TBS番組表
うどんの店舗数・消費量日本一と言われる香川。
そんな香川で讃岐うどんを食べまくる、なんとも美味しいうどん旅。
大好評シリーズ「ご当地もの食べまくり旅・第2弾」!


予告流れてます!
タメ旅HP⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/


関東で流れたCMには
ほっぺたにうどんをいっぱい詰め込んだかめにゃん映ってましたねww

土曜日の朝見るの楽しみにしてよ♪
きっとうどんが食べたくなるから、今日買って帰るww



そして舞台
昨日のカレーは違うかったようで、めちゃ大掛かりなんだもん(^^;)


吉田能 @notenki_mw(キャストさんのインスタ)
僕は今日で『青い種子は太陽の中にある』の現場から一旦離れ、
明日からあやめ十八番に合流します。今日は稽古場でカレー!!

instagram.com/p/5Mg0ITGnQs/

   20150716カレー



しばらく稽古休みかな!?

枝豆さんのブログ
とりあえず・・・

蜷川さんの別の演出の舞台
この公演があるため、しばし稽古が無いので、とりあえず今日までのまとめ
とりあえずは、一段落
これから軽く飲み会なのでした。。。



稽古が休みだと寂しいけど
その間にタメ旅、撮りだめしそうですよね\(^o^)/

近くにも来てほしいけど
来られたら来られたで、仕事中も気が気じゃないだろしね(^^;)


亀ちゃんのメル友のフェンシングの太田雄貴くん
世界選手権金メダルおめでとう!


明日18日のカメラジ
「ユーミン・リクエスト・セレクション」と題して
皆さんのリクエスト・エピソードと共にユーミン楽曲をたっぷりお届けします。


どんな曲がかかる楽しみ、がっつりユーミン世代なんで
ベルベットイースターと中央フリーウェイは外せない!!

7月25日は番組スタートより祝200回目
8月1日は高校野球の行進曲にピッタリなKAT-TUN曲〜集計結果発表

舞台のことも色々聞けるといいな
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示