2015/07/16

少プレ♪

少プレ良かったーー!!

Rush of Right 、個人的に昔から凄く好きな曲
この曲を歌うって聞いたときは鳥肌もん!!!


どんな日が来ても 光続けるから・・・


   20150716少プレ


向かって行く 俺たちを
迎え撃つ未来 どんな日も

出口が見えなくても
転がりながらも ずっと ずっと



当時、リアルコンライブDVDを何度も何度も見てて
あれから9年たったんだね、なんか胸がいっぱい!!


あ~~~~それにしてもカッコ良かった!!
Dモはとにかくエロいしww

ハットにグラサンに肩出し、完璧ww
4人も色っぽくて男っぽくてソソられた!!

 
   20150716少プレ1


コラボしても神、単独でも神、選曲もグッド!
爽やか白い衣装で妖しい雰囲気をかもし出すグループ、他にいないww

そしてプリクラのポージングがかわいすぎる
アイドルの本領発揮、プロのお仕事ww

芸人さんたちともおもしろかった
タッキーとは安定の後輩のかわいさですし
流しそーめん、たっちゃんに取られてるしww

真ん中あたりちょっと長い関係ないの入ったけど
バッサリしたら問題ないし ←オイww

昨日も最高でしたーーーー!!!
NHKさま、いっぱい予算使わせてもらってありがとう(^^)



少プレ前にバン朝の衣襦展にも行ってきました
実際に着用した感が出ててめちゃリアルで、ロイがいるみたい♪

   
    20150715タワレコ


思ってた以上に興奮できましたねww
行ける人は絶対行ったほうがいいと思う! 26日まで



靑種キャスト、山田麻里名さんのブログ

今日は稽古後にカレーが出るとの
♡う・わ・さ♡
楽しみだなぁ~♪
頑張れちゃうなぁ~♪


このカレーって、もしかして??
昨日は仕込みに忙しかったりしてww

今日も稽古頑張ってください
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示