2015/07/15

バン朝ブルーレイが来た!!

昨日、家に帰ったら届いてました
パッケージを見たとたんタイムスリップ、懐かしい!!

   
   20150715バン朝


まずはメイキングから
朝日軍のメンバーとワイワイしてるのがいい

そして、うちの子が文句なしに可愛いww
クイズに1人答えられなくて、うろたえてるのもこれまた可愛いww

初回舞台挨拶のビジュアル好き!!
入ってくるとき、客席見回してどうも~みたいな感じが、またまた可愛いww

撮影を終えてのインタビュー
一生懸命考えながら思い出しながら話してるのが亀ちゃんらしい

「みんなでちゃんと輪になろうとしてたし」
このあと、口モゴモゴしてたよね、ちょっと感極まったのかなと

オールアップの時でしたもんね
もう可愛くて抱きしめたい ←迷惑ww

ビジュアルコメンタリー
ハイパーウルトラかっこいいんですけど、なにこれ!!!!
このくらいの長さの髪型いい

そして相手を立てながら真摯な受け答え、誠実な態度
感じいいーー!!

主役じゃなく、脇役として映画に出れたこと
そういう亀ちゃんが見れたことも凄く新鮮だし嬉しい

素晴らしい作品、またひとつ勲章が増えたよね(^^)
応援してる人をこれだけ誇れるってのも本当にありがたいことです!!


で、私事ですが、この映画のエキストラに3回行きましたww
2月23日の宇都宮と足利に2回

宇都宮は大杉さんが演説してるとこ
ジョーカーゲームの冒頭シーンの場所と同じ宇都宮大学です

足利は、街並のシーンと野球場のシーン
3回目の野球場でやっとロイに会えた次第です、長かったww

その時の亀梨くん、朝来たらエキストラに「おはようございます」
私たちが帰るときは「お疲れ様でした」、ええ子や~~~~

監督さん、スタッフさん、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!



そして、QLAP表紙、少プレレポも含んで12P
やっぱ白Tは鉄板!!!

   
   20150715QLAP.jpg


稽古の様子も載ってます
亀梨くん、めちゃくちゃカッコいいんだけど!!!

賢司と弓子のシーンが可愛い♪
マリーさん、胸が超でっかいww

亀 また新しい亀梨和也が生まれるのかもしれないっていうのは凄く楽しみ
蜷 亀梨くんに彼のファンが重ねた想いを何か出していきたいね、オレは
松 アーティストとしても凄く魅力的、歌を聴いていてこの人は頑固なんじゃないかと(笑)


「靑い種子は太陽のなかにある」、HPも出来ましたね♪
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi/index.html

稽古場レポート第一弾、読みごたえある
これから徐々に項目がアップされそうです!


こうやって亀梨くんが全力投球した作品がどんどん増えていく
ホント、どれも宝物です!

今夜は少プレ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。暑いですね~。QLAP,お休みだったので、開店と同時に?買ってきました。稽古の様子、絶対に買いですよね。絶対に見れない?珍しいですよね。アロエさん、宇都宮にも来てらしたのですね。宇都宮はお隣りです。映画は、そちらに見に行くんですよ。宇都宮大学の前も通りますし。亀ちゃんの作品のエキストラ、良いですね。作品として残りますし、一生の宝物ですよね。舞台…とにかく楽しみで、楽しみで仕方ないです。今日は、お洋服の下見に行ってきました。早く観たいですね。
miki ちゃんへ
暑いですww
もう溶けてしまいそう(^^;)

QLAP、稽古の様子に萌え萌えです♪

そーなんですよ、宇都宮も行きました
足利よりは近いって感じましたね、いいとこですよね!!

洋服、私も買わなきゃって思ってるけど
全然似合うのがなくて、まずは痩せなくては アセアセww

管理者のみに表示