2015/07/14

さいたまも暑いのね!!

大阪もめちゃくちゃ暑いです
特に市内はアスファルトだらけなんで50℃くらいにはなってるww

そしてさいたまでは、止めながらだけど通したんですね!?
なんかゾクゾクしてきた!!

ニーナのすげえ面も見れたってことで、「そういうことなのか・・・?」
松任谷さんの名言、ボロクソ万歳!!


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
「青い種子は太陽のなかにある」昨日は止めながらですが、
オープニングからラストまでズザザザァァアッと通しましたよ。
スタッフさん方の仕事ぶりにも毎日感動。 今日も稽古頑張るっ ってか外暑っ


枝豆さんのブログ → 暑い!!
さすがに稽古場も動くと暑くて
みんなバテてた

松任谷さんのブログ → 今日のニーナ
今日のニーナ語録はここには書けません
やばいっす 本当にボロクソですから


この稽古の様子、誰かビデオ回してないのかな(^^;)
バカ売れすると思うけどww


今日発売の雑誌、シネマシネマ6P、稽古後初のインタビュー記事
チケットでバタバタしててすっかり朝買うの忘れてました(^^;)

そうそうチケット、皆さんどうでしたか!?
もうだいたい回収終わりましたか?

私の周り、BBAでさえ、さすがFC枠ってのが来てるんですけどね
私と相方だけ、これでFC枠ってのが来るんだけどww

今日も暑いけど稽古頑張って下さい
楽しみすぎて町内をチラシ持って駆け回りたい気分ww

もうもう舞台が本当に楽しみで楽しみで
何回言ってるだろ、この言葉ww


バン朝ブルーレイ、我が家にも配達メールが来てました
友達いわく、ビジュアルコメンタリーの亀梨くん、ハイパーかっこいい!!!

そして、タワレコマルビルで今日から発売記念衣襦展開幕!!
妻夫木さん、亀梨さん、勝地さん、上地さん、池松さん着用衣襦展示

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示