2015/07/13

近々会えることを楽しみに♪

マニュ忘れてなかったねww
サマミイベントからの番組収録からのGoスポ、お疲れさま!!

なんでしょか??
生でファンに会うファンミやライブのあとは一段と艶っぽくて色っぽい!

    
   20150712Goスポ1


やっぱりね、KAT-TUNとハイフンはお互いに必要としてる存在なんだと
うん、勝手に思っておくww


昨日はサマミレポ楽しく読んでました♪
下ネタ炸裂、妄想キス笑えたww 和ぼうって呼んで欲しいww

その中でも音楽の力の照明についての話し、感動しました

この照明はメインな感じなんでぜひKAT-TUNさんにと言ってもらえて
番組側から複数の提案有。四人全員で話し合いもし、番組側とも話し合って



日テレさんありがとう!!

プロに認められたKAT-TUN、その期待に充分にこたえてた!!
ホント誇らしいです!!!


そして舞台のチケット届き始めました!
FC枠って事で期待してたんですけど、う~んこれ以上は言うまいww


カメラジ
初日まで一ヶ月を切りました!ある程度見えてきたので安心してますけど、
これから詰めてクオリティを上げていきたいと思います。



副音声
舞台の稽古、長くやるのかなと思っていたんですが、基本的に4時間、長くて5時間で。
いつも本番くらいの緊張感がある。濃厚ですよ。楽しい。


蜷川さんのアドバイスが「ひとつ顔をはずせ」みたいな。的確なんですね。
あと、蜷川さんがいると場の空気がいいんです。みんなでいいものを作ろうっていう。
蜷川さんの動きは指揮者を見ているようで、気持ちがいいですね



ラジオの収録はNHKでだから7月7日ですよね
この時にもうある程度見えてきてたのね

他の役者さんを見てると皆さんしんどそうだからちょっとビックリしましたけど
さすが亀梨和也って事なんかな!!!

見たこともない彼が見れそうでドキがムネムネ、ハイパー楽しみ♪
指折り数えて待ってる!!

あと、副音声、凄くおもしろかったですね!
勝地くんと仲いいね(^^)
KAT-TUN愛や舞台のこと話してたのは6回裏、長い巨人の攻撃の時です

   
   20150710副音声


そして「結局は人ってこと」 これに落ち着いてたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaさんへ
遅くなってごめんね~!

マニュ忘れてなかったね

特に意味はないけど、遅くなってたから忘れたのかなと思ってww
ちゃんと覚えてて良かったですww

管理者のみに表示