2015/07/10

今夜は副音声がある!!

先週は歌番組、今週は副音声
毎週、生亀が拝めるのはホントにありがたいーー!!!

髪の毛、先の跳ねたとこを少し切ったくらいらしいですけど
スッキリして、よりキリッとしたみたいで♪

おフェロ男子が見れるのね、ハイパー楽しみ\(^o^)/

先発は両チームとも外人なんで試合展開は早いと思われ
時間内にピッタリ収まるといいね~♪



そして、天の声さんつぶやいてくれたww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
タメ旅、日本の北の方はほぼ制覇しました!
KAT-TUNはこの旅で海に潜ること多いな〜。


  20150710タメ旅


田口君もWebで
今回泳いだところはハンパないハードなところ
でも、普通じゃ見られないようなキレイなところ



あそこですよね!? 
天の声さん、誰にどんな突っ込みするか微妙だけど楽しみww



◆ 「ジョーカーゲーム」がニューヨークで本日初上映!
初めて見たときの感激思い出す!!

入江悠 @U_irie
まもなくニューヨークで『ジョーカー・ゲーム』の初上映です。
上映後にQ&A。緊張してきました。I hope I could speak English as well as Iseya-san.
2015/7/10 7:22

いまニューヨークでの『ジョーカー・ゲーム』上映終了。拍手が起きて感激しました。
英語の質問が飛び交いかなり緊張しましたが、笑いも起き続編観たいという方もいて嬉しかったです。
2015/7/10 10:22

世界各地でスパイ嘉藤が活躍するのは嬉しい限り
この映画はそういうの目指してるしね!



◆ QLAP表紙のシルエット公開
影だけでなんでこんなにカッコいいんだろww

   20150710QLAPシルエット



さてさて、東京ではあっちもこっちもライジン祭りですね
7/10-12まで新宿ステーションスクエアでライジンのイベント開催、サンプル配布

大阪ではポスターの気配すらないし(^^;)
靑種も冊子やリーフレットやらで盛り上がってるよね


つまみ枝豆さんのブログ
正式な?チラシ


雰囲気いいね、このチラシ
亀梨くんのもの悲しい目力がストーリーを物語ってるなと


昨日、オリックス劇場へ姉がコンサートに行ったので
チラシ見てきてとお願いしたんですけど、何ひとつなかったと。。

この劇場って催しがないときは完全に閉まっていて警備員さんが1人いるだけ
催しがある時はチケットがなければ中に入れないんです

これ大阪公演のスケも書いてあるのに、関西でも宣伝してくれ~~~!
もうこの際、自分で作ってカラーコピーして駅や繁華街に置きたい気分(--)

ライジンもね、大阪駅前あたりに勝手にブース作って
Tシャツ着て祭りしたい気分ww


FCチケット、明日から順次発送ですね
初日までちょうど一ヶ月、今日も稽古かな!?

いつも応援してるよ~~~~!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示