2015/07/09

ゆちぺでタメ旅ロケ♪

天の声さんからじゃなく先に中丸くんから告知ww
メンバーからお知らせもらうってのも嬉しい♪

そして昼過ぎから某所は雨だったんだ、やはりww
どことは知りませんがあそこね 北の方の沿岸部ね!?

9時20分に写メって事は東京始発の新幹線かな
天の声さん、早く詳細つぶやいてww


だけどとんでもないハードスケジュールだわ
亀ちゃんの場合、これに舞台の稽古が加わり

ここにも書いてあるけど、いったいいつ寝てるんだレベル(^^;)

KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、
蜷川演出でどう変わるか|ウートピ http://wotopi.jp/archives/23334

身体だけには気をつけてと願わずにはいられない!!
まあ、今までも凄まじいのありましたけどね(^^;)

今度こそ情熱大陸のオファー、真剣に待ってます!!



FINE BOYSゲット! 関西早売りです
表紙+裏表紙(ライジン)+6P


 20150709FINE1.jpg 20150709FAIN2.jpg


表紙より中の写真が凄くいいの!!!
夏らしいし、爽やか、Tシャツがかわええ!!

人と比べるもんじゃないけど
他のモデルさんや芸能人と比べたら一目瞭然にカッコいい、まったく違う!!

この表紙の髪型でも ←オイww
髪の毛切ったらしいから、ホント明日の副音声が楽しみ(^^)


買い物は東京よりも海外ですることが多い
プライベートはアメカジが多い


僕、夜中の散歩が好きなんです。
公園のベンチにボケッーとひとり座って星を見たり
アリが歩いてるのをじっと眺めたり(笑)



亀ちゃん大丈夫?ww と思ったけど
でもま、よく考えると昼間にはなかなか出歩けないからね(^^;)

今日は稽古なのかしら!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。亀ちゃん、本当に忙しいですよね。ずっと健康でと祈るだけです。で、忙しいのに、いつも美しい、イケメンなのが凄いと思います。忙しい 方が逆によりイケメンですよね?いろいろな沢山の雑誌TVを見ますが、一番のイケメンですよね。ゆっくり見ている時間もありませんが…亀ちゃんのページしか見ないですからね。他を見ても亀ちゃんのイケメンぶりを改めて納得する機会?です。小さいまとめの記事は?確認の為に見ますが。 なので、雑誌購入も控えようとしても無理で、買ってしまいますよね。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
忙しいだろうね~
気持ちの切り替えも大変だろうと思うよ(^^;)

そうなのよ、一番のイケメンですよね
もうね、載ってる紙も光輝いてるわww

私もできるかぎり雑誌は控えようと思ってるんですけど
ついついww


管理者のみに表示