2015/07/08

おフェロ男子 @KPS

昨日の番協、下ネタ満載安定のKAT-TUNだったようで何よりww
NHK、そこ放送してくれないよね、残念ww

KAT-TUN Premium Showは略してKPSとスタッフさんが呼んでいるそう
そして、亀ちゃんは「おフェロ」だったとTLにあって??


「おフェロ」とは…
おしゃれ×フェロモンの造語のこと!
ちょっとHで可愛くてフェロモンたっぷりな女子のこと



まったく意味がわからずww
そりゃこんな言葉使う人たちの番協に入れるわけない(^^;)

チークを目の下に使うのも、おフェロメイクらしいです
ばばあがしたらただの酔っ払いですよねww

で、亀梨くんは要するにエロかったって事でいいのよね
いつもながら楽しみすぎる少プレ!!


夏メドレー、いい匂い、カッコ良かった
ずっと跳ねてて汗だくで死にそう



楽しそうな彦星4人と織姫たち300人ほど
ニヤニヤしながらレポ読ませてもらい、カツンちゃんたちの優しさにも触れ(^^)

芸人さんたちとの収録は番協の前の時間にしたようですね
予想外れた(^^;) 丸一日、お疲れサマンサ



昨日の田口くんのスペインロケ見ました??
田口くんのいいとこがいっぱい出てた、凄く良かった!!

「田口くんのレポートおもしろかった、見直しちゃった、役に立つ」
と所さんからも絶賛の褒め言葉を頂きました(^^)

ゴールデンに1時間以上田口君を映してもらって、TBS様、所様に感謝♪


7/10(金)の副音声解説は篠塚さん ゲストに勝地涼くんです
http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21841898.html

髪の毛、少し切ったらしいからそこ見れるね
阪神戦だから関西もあります♪


さてと、そろそろ旅立つんでしょうか!?
マッコイさん、何かつぶやいて~~~ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mキチさんへ 10日も楽しみですね♪ 匂いかいできてくださいww
Rさんへ 浴衣姿見たかったですよね(^^;)
Sさんへ あのKAT-TUNの空間は東京ドームでしたね!!
Eさんへ ばばあは何かと肩身狭いです(^^;)  私も待ち受けですww
スポンサーサイト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示