2015/07/07

七夕ですが朝から雨です

まずは亀パパ、お誕生日おめでとうございます!
これからもお健やかに(^^)

今日番協に行かれるお若い織姫の皆さまもおめでとう、定期的にしてくれるね
ああ見えてww ホントにファン思いの優しい子たちだなって思う♪

その優しさをいつかばばあにも分けてくれる日が来ますように!!

中丸くん、Webで撮影の報告ありがとう! 雨で別の日になったって事でww
また正式発表、楽しみに待っておく

チョコとシュー、可愛い名前♪
中丸家らしい

ランとジェリー、まあこっちも可愛いんだけどね
さすがセックスシンボルの家のわんこのお名前ww



さてと、私、マッコイさんにずっとついて行くって決めましたww
KAT-TUNに大して愛情が満ちあふれてる!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
天の声がそう申しておりますので。
こちらでは引き続き「アイドルらしからぬ」を売りにします。


   天の声2



サマミでも亀ちゃんがマッコイさんの名前出したんですよ
たっちゃんが「うるさい黙れ」って例の人たちに怒鳴った時のこと

お前それ冗談で通じるのはマッコイさんのおかげだからな、感謝しろよ
ホント、俺らマッコイさんに感謝だわ、と

マッコイさん、これからも引き続きよろしくお願いします
今度菓子折り持ってお礼に行きたいww



今日はじゅんのスペインロケ放送
テレビのラテ欄には入口出口田口と書いてあるww

少プレには「とにかく明るい安村」がゲストなんですね
これもう別撮りで収録してたりして!? 

もしかしてこの時にするよって約束したとか?
この方もエイトの時に出演したしね あ、想像ですから(^^;)
そうだったらなんか楽しいなとww


色々あったのでまとめてみました ↓


◆ 所さんのニッポンの出番!SP
7月7日(火)19時00分~20時54分 / TBS
http://thetv.jp/program/0000827662/
「ニッポンの駄菓子世界ツアーinスペイン」で、田口淳之介が現地で調査する
サグラダファミリアなど、さまざまな場所を巡る田口は、闘牛士を育てる学校にも潜入。
田口が薦める「うまい棒」を試食した生徒たちは、「めっちゃおいしい」と大興奮。
さらに、闘牛にも試食してもらうため、田口は闘牛と対峙する。

◆ ザ少年倶楽部PREMIUM (STARRING  KAT-TUN)
7月15日(水)20:00-21:00 / NHKBSプレミアム
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
ゲスト:滝沢秀明 / 永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズ

◆ RAIZIN BAR supported by 大正製薬がお台場夢大陸に上陸。
7/18(日)-8/31(月)・10:00-21:30
オリジナルダーツにチャレンジして、ライジンを飲もう!みんな来てね!
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/area/area1_3.html

◆ SODA9月号(7/23発売) SODA編集部 @pia_soda(7/5 23:31)
昨日は亀梨和也さん追加インタビュー!
前回取材は「靑い種子は太陽のなかにある」のお稽古に入る前の心境を、
今回は演出・蜷川幸雄さん、共演者の方たちとの充実の日々をたっぷりと。
お話を聞くほど舞台への期待が高まります。掲載は7月23日発売号→http://amzn.to/1KrqzWx



大阪では今日から「バンクーバーの朝日」衣裳店 開催してます
タワレコマルビル店で7/14(火)-26日(日)

ちょっくら時間を見つけて見に行くつもり ←来週の火曜日でした(^_^;)


あ、週女もちろん朝イチで買いました
記事の内容は中途半端だけど、ワンは3人いるはずですしね
でも、写真には萌えたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示