2015/07/06

毎日がセクシー♪

まだまだ金曜日の余韻が残ってる中でのGoスポ
エロっぽくしか見えないんですけどww
これで浴衣着てくれた完璧だったんだけど~惜しい(^^;)

   20150705GOスポ


そして剛速球プロジェクトキターー!!!
朝と夜に男子の太ももをさわる梨界のプリンスww

急に朝に戻ってシューイチ載せとこ♪
メンバーに身体を預ける田口君、絆を感じますはい!!

   20150705シューイチ


「マイルで計ったから球速が伸びない」
いつものわけのわからない言い訳出たww 大好きww

次回の「耳」、これ楽しみですね
少年ファンがワクワクしながら待ってそう! もちろん亀ファンも(^^)

   20150705GOスポ2


願い事、きっと叶う!!!
140キロは知らんww

   20150705GOスポ1


昨日のMJ、光一くんのバックKAT-TUN
少ししか映らなかったけど、何回見てもバックで踊るの見てたら心がときめく!!

2002年、今から13年前なんですね
感慨深い!!


今朝のZIPは7時15分くらいにMUSICDAYの映像あったようで
硝子の少年とBIRTH、まあ関西はいつもの通りなかったけど(^^;)


今日の関西早売りドル誌
ウインクアップ、ポテト、デュエット、各690円合計2070円
すべてピンナップ付き、どれもそれぞれ雰囲気違うから買わざるを得なかったww

◆ ウインクアップ
不死鳥の499年目の最後の1日の亀梨くん
なかなかのもんです←二次元に一番近いアイドルって紹介されてる!!

Q.女の子に耳元でささやかれたらその気になっちゃう言葉は?
A.「今日来て」


◆ デュエット
写真見たときは微妙って思ったけど
デビュー当時の言葉や写真が載ってるのでゲット!
その当時使ってた野ブタキーホルダーも

デビューの東京ドームはもの凄く印象に残ってる
思い出深い曲はやっぱり「Real Face」、あとは「YOU」、「僕らの街で」


◆ POTATO
ビジュアルはポテトが一番好きかな
セカラブDVD宣伝も2ページあり、久しぶりに見るとドキッとしたww

GoingMyWay、剛速球プロジェクトで仙台の楽天行ってるんですけど??
いつのまに? 聞いてないww

3日前に完封勝利をした則本投手ってあるから6月14日
そこから3日後って事は6月17日ですよね~

その日は確か枝豆さんのブログで歌稽古初日って書いてあった日でした
あの画像保存したけど、いなかったのかしらねww


そしてそして、え~~~~週刊女性!?
発売は明日?あさって? 買わなきゃーーーー!!!!!

毎日色々な場面でセクシー♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
太腿に手を
シューイチで田口君の音量を計る時に、和也君が田口君の太腿に手を持って行って、最初は「あら、微妙なとこに手を置いて」って思ったんですけど、体が浮き上がるのを抑えようとしたんじゃないかって、和也君らしいって、ピンと来たんですね
皆さんそんなこと先刻ご承知かもしれませんけど
そして、和也君はそんな気さらさらなかったかもしれませんけど…

くだらないコメントで申し訳ありません

本当にセクシーですよね、和也君
どっかの出版社様、気づいてくださって、豪華写真集出すなら今だと思うんですけど

ひすいさんへ
亀梨くんってホントにちゃんと相手の事を考えてあげられる人ですよね(^^)
ラジオの相談でもそうですし
思いやりがあるなっていつも思います!!
そういうとこ大好きです♪

ですよね、20代最後の写真集
1000万部は売れると思うんですけどね~~~

管理者のみに表示