2015/07/05

MUSIC DAY の KAT-TUN!

久しぶりに夜中に出てきましたww

朝からどんだけ待ったか、KAT-TUN!
まだかまだかと、6時50分と9時過ぎ!!

◆ ジャニーズシャッフル
最初にこのマキマキ、天使降臨ヽ(・∀・)ノ
振り完璧、オーラ全開!!

   20150704亀1


竜也の笑わないチャンカパーナww 無責任だけど責任感ある中丸
田口のスマイル、みんな個性出てたよ~~!

衣装も可愛いし、色も青で他とかぶらないし
とっても探しやすかったしww

    20150704亀2


とにかく4人とも目立たってた
靴の裏まで目立ってたww

いつものごとく歌の途中で肩だけ脱ぐ亀梨くん
大好きww

    20130704亀3



◆ KAT-TUN
キプフェからのキスキスキス
デドオア期待したけど、今回の心残りはここだけ(^^;)

「ヘイ幕張、盛り上がって行くぞ」
もうもう、誰も真似できないKAT-TUNワールド全開!!!

センステへ移動してのキスキスキス、照明の凄さ
それを操り支配する4人、ラストの投げキッスまで怒涛!

    20150704KAT-TUN2.jpg


この短い尺でこれだけのレベルで魅せられるパフォーマンス
グループとして、ひとつ上の次元へいったんじゃないかなと、共犯者は感じました(^^)

    20150704KAT-TUN3.jpg



4人になりカウコンをして去年ツアーをして
少プレを1年、タメ旅を3ケ月、今年4人で初めての東京ドーム

なかなか思うように進めず試行錯誤が続いたけど、努力は実る!
やっとやっと一歩進んで二歩下がって三歩進めた気がする

新しいKAT-TUNとしての方向性、ちゃんと見せたよね
言葉では表せないくらいの色気、カッコよさ、可愛さ、素晴らしかった!

去年とは全然違う、顔つきもシャッフルの時もグループでも
まさに独立国家形成、異彩をはなってた、本当によくぞここまで(涙)

今日は晴れ晴れしたし、安心したし、感動しました!
これから先、何があってもKAT-TUNを離しませんww

あ、「はいてますよ」のコント
言いだしたのお笑い好きの亀ちゃんかな、裏で練習してたよね?、見たいww

今回全てが最高でした
なにもかもーーーー!!!!!

明日のシューイチを楽しみに♪
ではでは、寝ますzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
そうなの、そうなの次元が違うわ~~~!!

まあ、参考の為に全グループは見せて頂きましたけど
録画したのをはしょってww
うちの子たちの輝きようといったらパーフェクト
後光がさしてたww

KAT-TUNで間違いなかったです(^^)
鍵コメMさんへ
こんばんわ
カッコ良かったですよね
4人になってやっとひと山超えれたっていうか
そんな感じがしました

これぞ今のKAT-TUNってのを見せつけてやる
そんな気迫もヒシヒシと感じたし

時間は短かったのは悔しいけど
ライブ行きたいですよね、10周年までかかるのかな
もう今すぐに行きたいww

管理者のみに表示