2015/07/03

次のロケは黄色のユニで体張る!

天の声さんのつぶやき、いつもながらおもしろいww
黄色ユニフォーム、衣替えされてるww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
天の声より、業務連絡…。
KAT-TUNの皆さん、体調整えてきてね。



   20150703タメ旅



次はいつなんでしょうね、日曜日は2人が生放送、火曜日は少プレ番協
水木あたりか? でも黄色のユニフォームって事は人のいない場所か?

いずれにしろ待ち遠しい♪



明日はいよいよ生KAT-TUN!
テレビで生で歌うのいつぶり? 久しすぎて忘れたww

明日は照明がカギみたいですね!
振付師さんも演出の目玉は照明機構、じゅんのもWebでステキな照明と

何を歌うんでしょうね、デドオアかキスか、メドレーで両方か?
照明ってことならキスの方が映えそうだけど!?

光をくれた勇気をくれた太陽ソングってのがテーマだから
また違う曲かもしれないかな

今朝のZIPの7時59分、去年のが映ってて
玉のように光輝く男子がゆらゆら揺れてたww



昨日の巨人戦、こっちでは地上派副音声はなかったけど
G+見ながら、TL見てましたww

G+は副音声が映るときは、誰もしゃべらずに球場音声のみの放送なんです
あ、今ここで映ってるんだなと思ったら切ないww

赤いユニを着たカープ女子にかなり食いついてたみたいで
ドレスも赤だと勝負服とかww  なんかわろたww 可愛いww



本日の21時からの
『ナゾ解き!マイネーム 第2弾~新説★おなまえンターテインメント』

亀梨和也の名前も番組表にあるようです
本人は出ないと思いますが(^^;)



今日発売の「STAGE navi 」に青い種子会見5P

今までいたことのない場所にいる
見たことのない亀梨和也を自分自身が見たい



テキストもいい、写真もハイパーかっこいい
照れたような笑顔、無意識のウインク、可愛い可愛い!!!

このショットを逃さずカメラに収めてくれたカメラマンさんに拍手を送りたい
表紙じゃないけど、これは買いだと思う、ありがとーー!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレス入れておきました
遅くなってごめんなさいね(^^;)
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
「広がる世界」に頂いたYSさんへ
そうそう関西にも沢山来てMBSに参ったと言わ
せたいですww
和装で歌う楔、引き込まれるーー!!

「行ってきました」に頂いたEさんへ なんかそう言ってもらえると少し安心しました、ありがとうございます 彼らもダイレクトにリアクション感じたい、なるほど、そんなような事言ってました(^^)

「行ってきました」に頂いたMキチさんへ あら、お友達も入られてたんですね(^^) 昨日はドーム行かれました? デコが光輝いてましたww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時速140キロ
亀ちゃんなら時速140キロ絶対大丈夫⚾️
ホームランだって打てたんだから⚾️
必ず!時速140キロ出せる。
毎週テレビの前で、応援してるからね。⚾️
鍵コメmちゃんへ
はいはい、もちろん覚えてます!!
そうそう、パンツ一丁って言ってましたよねww

そして情報ありがとうございます
なんか、頭の中に浮かんできます、みんなビックリしたでしょうね

お姉さんの方は残念でしたよね
そりゃこれだけ忙しいからなかなか日程、合わないですよね

そっかお金持ちなんですね(^^)
RieKoさんへ
はい、私も期待してます!!
今日はライアン小川投手ですね、楽しみです♪

管理者のみに表示