2015/07/02

ステージぴあ!!

ぴあのフリーペーパー、ステージぴあ の表紙は関東版だけ
でも内容は左上クリックでウェブ上で読めます♪


「過去のすべての作品がこの舞台につながっている(亀梨)」

「例えば視聴率が1%でも、20%超えでも、同じマインドで挑んでいるから
あの作品はやらなければよかったと思ったことは一度もない。
そのすべてがこの舞台につながっていると思うんですよね(亀梨)」


俳優としてひとつの契機になりそうな仕事を前に思うのは、過去への感謝だと言う
何度も足を滑らせそうになりながら険しい山を登ってきた人の
自信と謙虚さが、その表情にはあった


この文章を読んで。。過去への感謝って言葉に
ここまで来た道のりが思い出され、心の中で号泣です!!

テキストにも泣かされる、「何度も足を滑らせながら」
でも、確かに登ってきた、三歩進んでは二歩下がりながらだけど

なんでここまで好きなのかってのは正直よくわからないんですけどww
うん、こういうとこなのかな(^^)

亀梨くんの色んな想いが込められている舞台
今思った、ちゃんとした服装で、こ綺麗にして観劇しなきゃとww

そうそう、このフリーペーパーのビジュアルが最高ですよね
くそ高いのより ←失礼ww はるかにいいかも(^^;)



◆ ジョーカーゲーム
BD&DVD発売直前キャンペーン始動!
D機関 結城から最新指令!?身近な“D”を探し出し、
http://www.vap.co.jp/jokergame-movie/campaign01.html

応募期間 7月1日-27日
商品 オリジナルステッカー

ハッシュタグをつけてつぶやけばいいようです
昨日から探してるけど、身近なDが見つけられないww



◆ アイアイと会報
やっとこうちにも来ました!
どっちも派手だわ KAT-TUNらしいわ~~ww

   
   20150702会報とアイアイ



◆ タメ旅ポスター
その会報に載ってたポスターの件

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
問い合わせいただいている、タメ旅たった一枚のポスター展示ですが、現在展示準備中です。
展示期間・場所など決まりましたら、詳細に関してはこちらでお伝えします!

なんとなく8月10日に合わせてくれそうな気がします♪



◆ 雑誌も次々に表紙!!
【「QLAP!」8月号、7月15日発売!690円】

「青い種子は太陽のなかにある」
夏らしい撮り下ろしポートレート&インタビュー
制作陣へのインタビューのほか、裏側にも密着した大特集



少プレ、七夕に番協きましたね
年齢も地域もまったくお呼びでないなww

昨日、SASUKEに塚田くんが出てて結構活躍してたみたい
もし、亀ちゃんが出たらと思うと震えが止まらないww

運動神経は抜群なのに、なぜいつもあんななんでしょ!?
ま、実はそういうとこもめちゃ可愛いって思うんですけどねww

SORIOのCMが続きますように
今日は副音声、放送ある地域の皆さん、楽しんで下さいね、裏山

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示