2015/07/01

ライジンCM 「飛翔篇」

朝起きたら、すでに盛り上がってたww
関西でもめざまし6時28分にきてました!!

HPにもほどなくアップされ♪
亀梨くんとバイク、ハイパーカッコいい!!!

    
   20150701ライジンCM


亀梨くんと決め顔、ウルトラ可愛い!!!

   20150701ライジンCM顔


【RAIZIN】 TV-CM 「飛翔篇」
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現


大正製薬ライジンHP
ライジンADギャラリー


渋谷パノラマ広告とあと交通広告ポスターの4種類があるようですね
また色々と広告展開も楽しみ♪
ま、前回の大阪の電車は亀いないバージョンのみでしたけど(^^;)

そして亀梨くんとノドぼとけ、スーパーそそるww

 
    20150701ライジンCMのど


枝豆さんのブログでノドぼとけないから、のどが弱いみたいな事書いてたけど!?
亀梨くんは大きいし、首も長いし、うん声帯は強そうだ!

前回のも良かったけど、今回の方がより羽の生え方がわかりやすい!!
早くコンビニにまた大量に並びますように(^^)

会社の近くのファミマ、セブン在庫なし
仕方ないからちょっと歩いてアンスリーで買ってる(^^;)



THE MUSIC DAYのシャッフルメドレー発表されましたね
ジャニーズはみんな夜の部だからメドレーも夜かな

・ 硝子の少年
亀梨、長瀬、滝沢、渋谷、手越

・ チャンカパーナ
上田、松岡、大野、横山、知念、重岡

・ 無責任ヒーロー
中丸、国分、三宅、松本、桐山、藪

・ ええじゃないか
田口、城島、井ノ原、加藤、髙木、岡本


たっちゃん、この歌、大丈夫かしらww
中丸は無責任ちゃうし、責任感ありますし(^^;)

KAT-TUNは何を歌うんだろうね!?
それが一番の楽しみ♪



昨日はオーチャードホールの見学会と枝豆さんブログ
舞台のセット、すべり台みたいに傾斜してるんだけど、これじゃないよね(^^;)


舩山智香子 ‏@almahix 23
いろいろなバックグラウンドの出演者が集まったこの公演。
きっと素敵な化学反応が起きるはず。



皆さん色々つぶやいてくださるから、毎日が楽しい
自分も舞台に参加してる気分ww

今日は稽古かな~~~!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ライジンCM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示