2015/06/30

上半期が終わる~!

今年も今日でちょうど半分が過ぎ
一番印象に残ってるのは東京ドームのオープニングですね!

悲しいけどもう今年はツアーはありません
はっきりラジオで言ったしね、今年は2日間だって

でもね、カウコンはあると思う、絶対あると思う
そこから怒涛の10周年に突入するはず、そうに違いない!!


ま、今は舞台に集中しましょ♪

松任谷さんのブログに舞台の写メあり
傾斜してるーーー!!! 


   20150629松任谷さんのブログ


ちなみにこれ便器ですよね?これも傾斜してるww
え?え?舞台でやっちゃうんだ~~~ww


八百屋【やおや】 傾斜がついた舞台のこと。
舞台の奥が高く、客席側が低くなっている。
八百屋の店先の「傾斜をつけた台」の上に野菜が並んでいる様子に似ているのが語源。
客席から舞台全体が見えるようになるのと同時に、
奥から迫ってくるようなダイナミックさ・遠近感を観客に与えることが可能になる。
小道具や舞台美術を、あえて前方に傾けてセッティングすることも「○○を八百屋にする」などという。



製作発表でこの縦長をどう見せるかっておっしゃってたけど
この傾斜舞台もその見せ方のひとつでしょうか

演技する方はどうなんだろね~?
きっとやりにくそうですね、特にダンスとか(^^;)


入江監督のウェブのポッドキャスト、亀梨くんの名前が出てます!
最初の方に5分前後くらいです

「シアター野郎 劇場一番星」
Podcast vol.42 http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

駒木根さん(SRのイック)、靑い種子にも出られるそうで
冬眠熊にも出ておられました

入江監督がコメンタリー収録の時に亀梨くんに言っておいた
そして稽古初日に亀梨くんに挨拶に行ったと

「なにジャニーズ中心につながってたんだ、お前ら(笑)」
って言われてましたww

で、イックさん、この舞台をミュージカルと言っておられまして
ほ~やっぱダンス&歌、けっこう多いのかなと


枝豆さんのブログや他の方たちのツイ読むと、のどが結構大変そうですね
亀ちゃんは本職だから大丈夫だとは思うけど、どうかな~

枝豆さんやマルシアさんはお弁当持っていってるみたいだけど
亀ちゃん、お昼どうしてんだろうね~

とかとか、毎日色々心配してます、余計なおせっかいww



WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
今月の撮影テーマは「亀梨和也×不死鳥」。
誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり、美しさとけだるさを併せ持つ。
500年に1度、自らが火の中に飛び込み再生する不死鳥の499年目の最後の1日をテーマに撮影。


すんごい文字と文章が並んでるんですけどww
いや、すんごい楽しみは楽しみなんですけどね、まさにKAT-TUNの亀梨和也降臨!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~(^-^)

上半期の一番は、やっぱライブですよね~(*≧∀≦*)♪
早く次をしてほしいっ☆
毎日カムヒアコンDVD観てますよ~( ´∀`)

ってか、さすがアロエさん!
稽古日のお弁当まで気付かなかったわぁ…。
マネに頼んで手配してるのかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともちゃんへ
私も毎日のようにDVD見てるーー!!
派手やわ~カッコいいわ~

冷めたのって確か嫌いよね!?
デリバリーかな?
また、自分でカレー作ってきてふるまったりしてww
鍵コメKにゃんさんへ
あら!!
一緒の空間だったんですね、そうそう数パーセントのBBAとしてww
若い子、多かったでしょ(^^;)

いい加減、離してくれてもいいんだけどねww
離れられなくて困ってますww

しっかりついてこうね~~~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示