2015/06/29

徐々にきりかわっていくモード!

遅い時間から始まったGoing! 
朝のめざめからすでに眠いww

なんか徐々に、賢治が入ってきてる?
美しさが鋭くなってきたんですけど!!!

   
   20150629Goスポ


そして、座っていても上田さんと江川さんが話しだしたら椅子引くのね
さすがだなと思いました(^^)

来週は剛速球プロジェクトですね!
ライオン小川投手から教わるストレート、何キロアップするか楽しみww



土曜日発売のステスクとベスステ
美しすぎて君が怖いww


   20150628ベスステ、ステスク


中の写真もピンナップも美しすぎて怖いww
テキストの内容がまた良すぎて怖い!!

亀ちゃんの舞台への思いはこれからの自分への思いにもつながり
ホント、亀梨君の未来が楽しみで仕方ない!!

私らが安易にファンですって触れ合えないような
もうそんなレベルの俳優さんにどんどん近づいてるなと

蜷川さんからはスクエアで綺麗な感じの亀梨くんに
ブルースを汗臭く歌える俳優になってほしい

これって歌を歌えるって単純なことじゃなく
きれいな面といい意味の泥臭い面も持ち合わせた俳優になってほしいって意味ですよね?

私、けっこう持ってると思うんだけど、まだまだ足りないって事ねww

そして、色々考えて下さってる、ものすごく傾斜のある舞台とか、話題になってますね!?
この29歳って節目の年齢で蜷川さんに会えたこと感謝するーー!!

2冊ともポスター撮りのときで、まだ稽古前
また稽古が始まったときのインタビュー雑誌も楽しみにしてよ♪

汗臭い亀梨くん、楽しみすぎです
初日まであと42日!!!!



そして振付師さん、大阪にも来てくださってたのね
知ってたらたこ焼きでもごちそうさせてもらったのにww

M@Aさんブログ「やねん@」
http://amba.to/1LCFXRs

そう言えば、「熱くなれ」、結構踊ってたような気もする
舞い上がっててあまり覚えてない。ごめんなさい(^^;)



田口くんのweb見ましたか?
大阪で食べた、ねぎ焼き、お好み焼き、とん平焼き

このメニューを聞いて、大阪人ならまずここしか思い浮かばない
合ってるかどうかは知らないけどww 

ねぎ焼き山本

はっきり言ってここ、めちゃくちゃ美味しいです!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
もちろんラジオ聴きましたよ!!
この話、前にもどっかでしてましたよね(^^)
で、え~~~そうなんですか!!
なんて凄い!!

YOU、凄く好きなんです
結婚式で歌ってもらえるなんて親戚の方も羨ましいですよね!

管理者のみに表示