2015/06/28

行ってきました!

昨日はサマミ1部に当選して行ってきました
場所は堂島リバーフォーラム

会場の列はAからZ、横は40番くらいで1000人くらいかな
帝劇の1階の真ん中の通路がない感じです

年齢層は若い子が多くて8割くらい、私くらいは1割ほど(^^;)

2時会場の2時45分開演、最初の15分はドームライブ映像
15時頃に終わり、その後お見送りのハイタッチ

亀ちゃんの髪型は分け目をつけ右前髪をグッとあげてホストちっく
赤ジャケット、金ラメベスト、両膝クラッシュの黒パンツ

セットはかなり豪華で、真ん中にモニター
キスマークのロゴスクリーン、メンバーカラーのバラの花のボード

まず、司会の方が出てきて、その後メンバー登場

亀梨君、入ってきた時から眉間にシワ寄せて、かなりカッコつけてる?みたいなww
でも照れた笑顔がまたステキで

イベントは妄想、質問、歌、挨拶、並びは淳、竜、雄、亀、司会
最初は中丸が中心になってしゃべって、ちょいちょい亀が入るパターン
途中からは亀ちゃんも慣れてきてしゃべり始めてノリノリになってきたww

妄想と質問は事前アンケートで募集した内容をルーレットを止めて決定
普通に止めるのじゃなくカメラに向かって投げキッスで止める

この投げキス、4人とも凄く嫌がっていて
手越や中島みたいに出来ねぇとか言ってたww

亀ちゃんが当てた質問
亀梨くんが会社の後輩を気になってる、でも彼女には上手くいってない彼氏がいる
そんな奴と別れろと言いながら強引にキス

中丸くん、「これ本当にしたら捕まっちゃいますよ(笑)」
上田くん、「誰だよ、このド変態」
亀、「俺か好きになんのかよ」、相手が好きじゃないのが少し不満そうww

男性ハイフンからの質問
いつか男性限定のライブをしてください

中丸、男性ファンが多くなったとはいえ埋まりませんね
竜也、女子がいないとやる気が出ないと否定的な意見

1人、亀だけが、男性ライブやりたい、曲はロックがいい
選曲まで始まりそうな勢いww

あと、色んな話の流れで
ライブやりたいと中丸、夏は野外ライブやりたいと上田

キラリトとありがとうの制作のダイジェスト映像
あれ、温度差ありすぎ、俺と亀の方、殺伐としてたと上田

最近、逆立ちマシーンを買った、足首にわっかつけるやつ
ドリボの時のダンサーさんたちがみんな肌が綺麗で、逆立ちかなと教えられて

中丸にもらったぶら下がり健康器、ベランダに置いてる
朝起きてフルチンでぶら下がってる


トークが終わり、歌へ

1曲目のキスキスキス歌い終わったあと
何か違うよね、俺らレッサーパンダみたいじゃんと亀が言い出し

「座ってるからかな、みんな立とう、立っていいよ」
みんなが立つと、亀ちゃん嬉しそうに、「そうこれだよ、これ」
そして、2曲目の「熱くなれ」」

最後の挨拶
ありがとうございました。KAT-TUNはあんまりこういう機会がなく不慣れなもんで
またこういう機会を作っていきたいので、僕らの呼び出しに来て下さい


覚えてる話はこれくらいです、すでに健忘症ww


4人ともほんとカッコよくて、やっぱり近いからよく見えるし
亀ちゃん、最高のビジュ、声も良く出てた!!

キスキスキスの股間に釘付けでございまして
けっこう、主張してましたww

首筋の汗もエロくて、吐息まで聴こえて来そうな錯覚
諭吉の何枚分には十分に匹敵ww


だけどもう一方の私の心は
特別感は確かにある、でもそこファンは求めてるものかなって(^^;)

少人数のイベントがいいのか悪いのか
彼らが提示するものに否定はしたくないけど、色々考えちゃうなと
行けなかった方たち、ほんとにすみません。


あと思い出したくはないけど、前から3列目に座ってた若い二人組
メンバーに向かって何度も何度も話しかけ、進行を妨げて

亀「頼むから静かにしてくれ」と土下座、竜也「お前らほんとに黙れよ」とキレ
中丸は冷静に「やめて下さい」と対応

まあ、やはりお客さんだから、最初は冗談ぽかったけど、だんだん本気モード
私、田口くんの笑ってない厳しい顔、初めて見ました。。


大阪に嫌な気持ち持って帰って欲しくない
と思ってたら、2部はめちゃくちゃハイテンションで時間も15分ほど長く良かったです(^^)


そして、2部で自由な亀梨くんから、上に乗る方が好きとの発言があったらしく!?

妄想できるわ~~~~~~~~~ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaさんへ
こんばんわ!
全然忘れていてもっと色々あったんですけどね(^^;)
申し訳ないww
色々ありがとね~~~!
鍵コメT子さんへ
いえいえこちらこそ失礼しました
東京ドームで待ち合わせはなかなか難しいです(^^;)

カウコン、あると信じてる!
いえ、絶対にあると思ってます、あるはずです!
鍵コメK子さんへ
こんばんわ!
そーなんですよ、大半が若いお嬢さんで
ばばあは恥ずかしかったですww
鍵コメmちゃんへ
わかるよ~すごいわかります!
私はこういうのははっきり言って反対です
でもあったらやっぱり行きたいって思ってしまう(^^;)
抽選するならFCでするべきだと思うんです
でもCD売上のタメと言われたら、辛いですよね。。
鍵コメS子さんへ
こんばんわ
ほとんど覚えてないというつたないレポですが(^^;)
若い子は記憶力いいんですよね
そういう意味でもBBAは狭き門なのかしらww
はい、カツンにも自慢してもらえるハイフンでいたいです!
鍵コメT市のAさんへ
お~一緒の会だったんですね!
ホント、あの人たちは何者なんでしょ(><)
うんうん、下ネタにもってこうとしてましたね
まぐろまんのくだり、今頃思い出しましたww

亀梨くん、自分が上がお好きなようですよ
夜の部ではっきりと言われたようですww
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
そう言ってもらえるとありがたいです!
はい、いつもながらモヤモヤ残りますよね
そう言えば、握手券は確かに平等
AKB商法も悪くないかもww
もっともっとCDが売れれば問題ないんですけどね、辛いとこです(^^;)

管理者のみに表示