2015/06/26

広がる世界!

夜遅くに新宿、テント、カッパ、梁山泊
何のことやらわからないワードが並んでたww


新宿梁山泊が花園神社境内で「二都物語」を公演中
昨日はそこの客席が舞台上より豪華だった

唐十郎さん、大鶴美仁音ちゃん、唐組の方々、
六平直政さんと六平さん率いる8月の蜷川幸雄さんの舞台に出る役者の皆様。。。

新宿梁山泊さんのブログ
残るところあと3日!!


女性キャストも勢ぞろいとの事で、知ったお顔も見つけた!!

共演者の山田麻里名さんのブログ
花園神社で


六平さんは新宿梁山泊出身なんですね
梨界のプリンスがいたかどうかは定かではないけどww

外部舞台に出ているからこその、このメンバーとの親交、刺激ある役者さんたち
亀梨くんの世界がどんどん広がっていくね!!!



今日はタメ旅がない金曜日、辛い。。
もともと関西はないけど、今回の問題はそこじゃない(^^;)

で、日本の3分の1を制覇したんですね、凄すぎる!!
この分でいくと年末までには全国制覇しそうな勢いですよ

全国制覇が早いか、全国放送が早いか
最後まで意固地なのはどの局か!? RKBかMBSか? 見ものww

そして昨日から市ケ谷で少プレロケ京都なうだね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示