2015/06/25

あっちこっち色々♪

昨日はあちらこちらで色んなことがあり
KAT-TUNやら主演のいない稽古やら来週の音楽番組やら


タメ旅のツイが最近おとなしいなと思ってたら
東京へ帰ってからですね、やっとつぶやいてくれました!


◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1(2015/6/24 21:25)
香川、瀬戸内海と旅をしてきました!
香川はうどん巡り、瀬戸内海は船の旅で島巡りの旅です(^^) この様子は7月放送!!
まずは7/17放送のKAT-TUNを知ってもらう旅in秋田をご期待ください!

写真:秋田名物ババヘラ・アイス


橋を渡って帰ってきたんじゃなかったんだ
島巡り、船、酔わなかったかしら、またあれじゃ使いもんにならないしww

そして、ババヘラアイスは主に秋田県で露天販売されているアイス
販売員を務める中年以上の女性(おばさん)が、金属製の「ヘラ」で盛りつけることによる呼び名

なんなの、このアイスの名前ww
とても他人事とは思えないww


そして昼前に

タメ旅した場所。 日本の三分の一を制覇しました!
どこも味があって(寝起きドッキリin熱海は除く)ステキな思い出をいただき、
旅先で出会った方たちに本当に感謝です(^^) 因みに放送局も着実に増えてます!
これも皆様の要望のおかげ! 旅の全国制覇が先か、全国放送制覇が先か!!!



もうそんなに行ったのね!!
全国放送制覇が先でありますよーに(^^;)



◆ M@Aさんブログ
「バイティングりんご@」
http://amba.to/1e3a1HN

さてさて先日は、来月の音楽特番のリハーサル。振付けです~(・ω・)ノ
ディレクターさん曰く、今回の演出の目玉と、言うほどの凄い照明機巧( ^ω^ )b
それがどんなんか見せてもらったけど、確かに素敵!



7月4日のMUSIC DAY のリハですね!
今週の月曜あたりだったのかな!?

何を披露してくれるのか、KISSとRAYはお願いしたい
あと光をくれた歌として、PERFECTかな、12時間も尺あるんだから

ジャニーズシャッフルもあると盛り上がってるけど、私は特に別にww



◆ マキア編集部@maquia_magazine

【マキア8月号亀カメラ裏話①】
ドームコンサート2日目の公演前に舞台袖から現われた亀梨さん。
普段リラックスムードで行われる亀カメラの撮影なのですが今日はKAT-TUNモードな顔。口数も少ない。
「今日は色々背負ってる顔だ」とカメラマン若木さん。リハ中のスタッフを静かに見守る様も男前。


【マキア8月号亀カメラ裏話②】
コンサートから数日後の取材には笑顔で登場。
「ペンライトが指輪型で可愛かった」という話の流れから、亀梨さんの結婚観の話で盛り上がり・・・。
プライベートフォトは、「KAT-TUN全員集合でコンサート会場の入り口で撮った」というレアショットです!



MAQUIA、紙面も神だけど、裏話も神!!!!
亀梨和也の男前ぶり、背負ってる感、うん想像できる!!

頂いた婚約指輪、時々眺めてはニヤニヤしてますよww
あ、正式には買わされたんだけどww



さて、主演がいない昨日のさいたま芸術劇場
本格的な立ち稽古、ガチなダンス、ただものではない舞台

出演者さんたちがけっこうな頻度でつぶやいてくれ
ニーナ日記はその2になり、枝豆さんも画像に出せないくらい大変そうでww

改めて原作を見てみると、確かにダンスのシーン、けっこうありそうですね
ミュージカルじゃないだろうけど、日常会話劇の中での表現なのかな

今日は亀ちゃんも稽古でしょうか!?
枝豆さん、歌いながらのダンス見たらそれこそ腰抜かしそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示