2015/06/24

KAT-TUNはタメ旅ロケなう、じゅんのはスペインロケわず

梅雨とは思えないお天気です
昨日はタメ旅ロケとじゅんのスペインロケで盛り上がり♪

今日の4人は左横へ移動した模様ですww 
タオルは有名よね!? あと瓦も産地だったような

で、じゅんの、いつのまにスペインまで行ったんだろ!?
駄菓子試食調査? まったく聞いてないしww

放送は7月7日(火)2時間スペシャル、HPには予告もアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/nippon-deban/

   
20150623予告


なんかじゅんのらしい、喜怒哀楽の喜しかないww
田口くんの存在が番組にとって大きくなっていく、ホント嬉しいね♪



さて、タメ旅ロケ、昨日はうどん食べてましたね
橋を渡って大阪へたこ焼きを食べに来てと願ってたけどww

近くに大阪でも超有名なたこ焼き屋さんがあって
いつも並んでて、座って食べてる人もいっぱいいるんですよ!

「明日取材とか入ってませんか?」って聞いたら
目を輝かせて食いついてきて、

「え?なんでですか?誰か来るの?教えて、誰誰?」と反対にいっぱい質問されたww
大阪人あかん、うるさいww

もう、大阪にはロケに来ないほうが平和だわww



マリー役の役者さん

花菜 @KANA_BREAK (2015/6/23 20:45)
今日稽古場に行くと着々とセットが作られていましたー!
木の香りを嗅ぐと落ち着く…歌稽古もみなさんいろんなアドリブを効かせてとても楽しい時間!


主役のいない間にセットが着々と
亀ちゃん行ったらビックリしそうねww



そして一般の方のツイ、お知り合いが舞台に参加してるそうで
「中身までイケメン、セリフも完璧、他の練習手伝ったり凄くいい人」だそうです!!

自分が褒められてるみたいに嬉しいww
そーなのよ、うちはどの子も中身もイケメン、性格ハンサムなんよ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示