2015/06/23

過程も見たいww

特に何もなく静かです(^^;)
こういう時ほど何かが水面下で動いてるはず!!!

ホントに4人ともカッコいいし可愛いし、トークも上手になってきたし
色んな番組に出て欲しいし、知ってもらいたい

もっともっともっともっと実力に伴う人気が出てほしいーー!!!
新しいお知らせ、首を長くして待ってる!!!

もしかして今日も4人でいる!?
それ聞いただけで和むわ(^^)


さて、舞台のあれこれ
色んな方のツイやらブログやらチェックしないとww

松任谷正孝さんのブログ
つまみ枝豆さんのブログ

花菜さん(マリー役) @KANA_BREAK
永野拓也さん @sirohakusho
船山智香子さん @almahix
吉田玲菜さん @renako1207
西嶋友哉さん @TakaseYuji
笹野鈴々音さん ‏@lilychanpon 


日月は稽古はお休みだったようですね
今日はある?ようですけど!?

出来上がったものを見るのももちろん楽しみだけど
稽古も見たい!色々飛んでくる過程も見たいww 誰かビデオ回してww

そして舞台チケット
まだ日によってはS席もあります!

イープラス 一般販売


7月2日(木)広島戦、10日(金)阪神戦ナイター、副音声決定のようで♪
7/3(金)発売 STAGE navi vol.4 、特写&インタビュー

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示