2015/06/22

今日はコーヒーが飛びました!

本日2回目の更新、この記事書くの忘れてました

松任谷正孝さんのブログ


不定期のニーナ日記をつけられるとの事です
これがまたおもしろいww 


6月20日のニーナ日記 


ニーナ、去年ちょっと倒れたりしたので、さすがにもう灰皿は飛ばない、
と言われていましたが

とんでもない
今日はコーヒーが飛びました
すげ~・・・

ついでに、机を蹴っ飛ばしました
机、10センチくらい飛び上がった

あの~・・・僕、隣に座ってるんですけど・・・・
死んじゃえ、と言われていた人もいました

いや~、なんだかいいねえ
こうでなくちゃ・・・・




ニーナ、お元気そうでほっとしましたww
厳しくも優しい現場なのかな!?

いい場所で主演亀梨和也、頑張ってるね!!
なんかワクワクよりゾクゾクしてきたww


そろそろ帰る用意しよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。松任谷さんの情報ありがとうございます。蜷川さん、心配していましたが、安心しました。やはり、飛んだのですね。恐い~。亀ちゃん大丈夫かな~。きっと大丈夫ですよね。亀ちゃんなら!蜷川さんの元で…亀ちゃんはいろいろ鍛えられ益々成長しちゃいますね。いずれは世界に?ですか?楽しみですね、舞台。一度しか観に行けないのが残念です。もっと観に行きたいな~。一度だけの舞台、しっかり観てきたいと思います。楽しみで、ワクワクしますね。
miki ちゃんへ
そうそう、ある意味安心したよねww
お元気そうで良かった(^^)

亀ちゃんなら大丈夫と思うよね
記者会見でも蜷川さんと対等に応戦してたもんねww

舞台、まだチケットあるみたいですよ
もう一回、どうぞどうぞ!?

管理者のみに表示