2015/06/22

永遠に後悔させない@MAQUIA

月曜日はいつにもまして眠いww
私的に金土日をふりかえります(^^)


◆ カメラジ
梨界のプリンスさん、なんかハイパー元気そうでしたww
200回目の企画は生放送をやりたいそう

ギター、ちゃんとやりたいと思って何年もたってる
うん、何回もその話は聞いてるww


◆ タメ旅
Tシャツ姿、いいね、一番好きかも♪
立ってる、座ってる、風に吹かれてる、それだけでカッコいい!!

それにしてもラーメンが美味しそうで
だけど最後は苦しそうでww

次の放送は7月17日ですって!? 飛びすぎでしょ
まあ、こっちはいずれにしろ放送ないけどww



昨日話題になってたつまみ枝豆さんのブログ
とりあえず枝豆

これね、実は稽古場所が書いてあります
だから知ってる人多かったけどみんな黙ってたと思う(^^;)

でもこうなったら仕方ないww
どんどん色んなことを書いていただきたい!!

そして亀梨くんの歌が上手いと褒めてくださっていて
あ、私、当然だと思ってるんで特に驚きはないww

歌って言葉をいかに伝えるか、伝わるかって事が一番大切だと思う
ただ単に声が出るとか音域が広いとかじゃなく

あのドリボの「挑戦者」、聴いた人ならわかるはず
私はバラードを歌わせたら、日本で一番か二番だと思ってます!!!

でも、やっぱ、わかってはいても改めて褒められたらかなり嬉しいww


BEST STAGE @Best_Stage
表紙の亀梨さんは、まず、美しいです。大人の男としての美しさ、かっこよさ、強さとともに、
蜷川さんの現場に向かう決意というか、意思の人という感じが出ているのではないかと思っております!


舞台が楽しみすぎる、これ何回言ってるんだろww



さて、眠い要因のGoスポですww

   20150621Goスポ3


もうすぐワンレングスになりそうな前髪ですがww
昨日もすこぶる美しかった♪

体重の話で女性に対して失礼かもって前置きも大人な雰囲気でステキでした
細マッチョって言われた時、照れてたのも可愛かった(^^)



今日は関西早売りの雑誌があります

◆ MAQUIA
Vol.50のテーマは約束

亀カメラはライブ前日深夜の東京ドーム前に4人で
このテーマにメンバーの写真を持ってくる、なんかいい!!

亀ちゃんにとっての約束は、重みがある本質的永続的なもの
軽い約束は出来ないタイプのよう

そして、ファンのみんなにも同じとの事で!!
10年後の自分が何をしてるか約束はできない、それでも

オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない(笑)
それだけは約束するよ。



↑ 何これ 朝からにやけたしwww 
はっきり言ってこういうこと言う男性、笑っちゃうくらい大好きです♪

永遠に後悔しない男性を選べて私の目は高いなと自画自賛(^^)



◆ ポポロ(和の世界)
亀3P、カートゥーンふぇいす1P
書生バージョンの和服姿にこの表情は反則って写真ww

和が好き、歴史が好き、着物も好き、生活の中にも取り入れてる
蜷川さんからは好きに暴れてくださいと言っていただいてる

亀→田口へのメッセージ
「ライブの田口の涙の真相はなんだったの?」


メンバーも意味がわからなかったのね、あの涙
そりゃ私らが考えてもわからないはずだわww


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示