2015/06/19

今夜は山形ラーメン♪

山形県を知るタメに
限界までラーメンを食べまくる旅!

予告もアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

何杯食べたのか、何キロ太ったのか
おなかが妊婦みたいww

私次の日の朝に見るので
昼は間違いなくラーメン食べたくなりそうww

来週の26日は休みなのね、残念(^^;)



ドリボ、昨日ZIPで映像流れましたね

ワンナイの場面、一瞬だったけど胸が苦しくなりました
もう見ることはできないんだ、永遠に(涙)


   20150618ZIP.jpg


あの時のKAZUYAが蘇ってくる!!!
やっぱり亀担にとってドリボは特別なもの

かといって、違う世界に飛び出すのも大切ですし
いいタイミングで後輩に譲れてよかったと思ってるのもまた本当なんですよね(^_^;)


   20150619ドリボ


私としてはずっと後世にドリボの名前を引き継いでほしい
亀梨和也の偉大さもそのたびに語られるしね!

ただ、ただ、ただ、記録としてDVDとして残して~~~!!!
言いたいのはこれだけです

ちょっと忘れてたけど、また要望だす!!!



そして新しい舞台
「作品的にはかなり斬新なものになるかとおもいます」

舩山智香子のケセラセラなブログ

出演者さんたちが、色々書いてくださるので
ありがたいww


斬新、斬新、斬新!!!
今日も稽古してるんだろうか!?

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
なんかね切ないよね、見るたびに
あんなに頑張って命をけずるようにして演じてた舞台
記録に残らないなんて。。

このあとどの後輩が出てきても超えられない
そう思ってるから別に誰がしてもいいやww

あ、私も苦手よ
うん、横尾くんだけ応援してるww

管理者のみに表示