2015/06/18

少プレ ありがとう♪

良かったーーー!!!!
毎回最高って言ってるけど、今回も最高!


亀なっしーは梨界のプリンス、本人も初めて知った事実ww
ぺんぺんとかねんねんとか、繰り返す名前がお好きなようで

2mm90kg、周りにはウンチ
なんなの、、このキャラww

フナッシーとのコラボダンス、自分たちの曲より揃ってたww

光ちゃんとのトークでは家で裸って!?
ブラブラと邪魔じゃないんかねww


そして、メインの密着からのステージへ

KAT-TUNだけれど なぜ“KAT-TUN”なのか
10周年のその先へ

ドームリハ
グラサン亀!!
夜遅かったみたいで、おヒゲに萌え子!!!

東京ドーム9uarterコン
蘇ってくる楽しかった2日間♪

突き抜けてく この軌跡
胸に灯るあかし
世界中の誰よりも熱く響いた鼓動
新たなステージへ
願いを導いてく
勇気の花 強く強く 抱きしめて行こう


この熱くなれの歌詞、画面に流れたとき、鳥肌もんでした!!


少クラバージョンステージ
「GOLD RESCUE ラブユア リアフェ ありがとう キラリト RAY」
真ん中にはハイフンステージ

最後に歌った「RAY」、ちゃんとファンの気持ちをわかってる!
この4人のカッコ良さは、神神神!!!

この身朽ち果てるまで Oh-
眉間のシワからの吐息、なんてデリシャス! 食べたいww

あ~~~~~!!!
なんとかして今年またライブやってほしいなーー!!!


今回も凄くクオリティが高くて個性的でカッコいいだけじゃなく
想像をはるかに超えたパフォーマンスを魅せてくれて感動!!

以上、感想でしたけど、私の貧相なボキャブラリーじゃ表現できず
心あまりて言葉足らずww

この素晴らしい番組がずっと続きますように
KAT-TUNだからこそ出来る番組だと自信をもってます!

世は大満足じゃ ←誰ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
少プレ、毎月いろんな企画があるごとに
最高って思える神番組、ホントにありがたいよね♪

RAY、あれから毎日リピしてる
朝に見ると超元気になるのww

カード枠、一般の前に欲しかったよね
平日の電話はかけれないわ(^^;)

管理者のみに表示